RECOMMEND

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
影君Lv62に

最近、PTが無いときはOL君と影君のペアハント。

氷の迷宮から魔導へとお気に入りの狩場が移動しました。




相変わらずのBOTと業者には悩まされてます

ネクカタはまさにBOT・業者の巣窟。某緑女人"BotKiller"は、嬉々として名前を赤くして刈り取っているみたいです。

影君もOL君も見習ってMPKされたときは、返り討ちにしたり、返り討ちにされたりして楽しんでおります。


そんな影君もようやくLv62に!




徐々にLvが上がらなくなってきたものの、Lv79のマゾさに比したら(ry

折角なので影君が召還した影。ノーバフ状態のステータス。




ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(2) | trackbacks(0) |
祝還暦しゃどー

東京人の歩くスピードに着いていけずになるべく隅っこを歩くナリスです。



東京出張から帰るとInterlude情報がUPされててビックリ。

何やら楽しげな雰囲気じゃないれすか。


全部が一気にUPされるわけじゃないでしょうけど・・・。

きっと今の閉塞感を打破してくれる!(はず)


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(4) | trackbacks(0) |
ふぁんとむ・さもなー58さい

いつの間にやら58さい。


時間が無い時ポチポチと育ててたんですが影使い君、Aグレード装備まで@3ですよ!


何気に楽しいw


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(2) | trackbacks(0) |
とうとうLv56!Pさもな!

そろそろPサモナーもゴレを卒業かな。

薄青モンスばかりになってきました><


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(2) | trackbacks(0) |
暴走するPサモナー

ぽちぽち。



回線の断線とラグと戦いながらPサモナーで遊んでます。


とてもメインでPT行く環境でないのですが、いよいよ今週末に光回線導入です。

やっとマトモに遊べる!

と思う!!


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(2) | trackbacks(0) |
Pサモナー キュービック基礎知識

殆どソロとペアでしか狩っていないのでキュービック召還したことがありません。

・・・というか、キュービック魔法書をGETしていなかったので覚えてもいませんが!



先日、ギラブラ(ドラ語;ギランブラブラ)しているとキュービック魔法書が露店されてたので衝動買いしてしまい、今更ながらその効果と使い方を調べて見ました。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(0) | trackbacks(0) |
Pサモナーな日々

C5少し前から回線の調子が悪く・・・

ぬるぬるモンゴル相撲してません。


月末には復帰(予定)。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(7) | trackbacks(0) |
ファントムサモナー[エンチャント・スキル]

召還職のスキルの殆どは召還した相方へのエンチャントです。

召還獣のバッファ兼ヒーラー要素なので前衛職ばかりしてた私には目新しく、メモしないと思い切り忘れてしまいそうです(緑脳)。

続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(0) | trackbacks(0) |
ファントム サマナー[サモン シャドー]
[召還獣]

・サモン シャドー
シャドーを召喚する。召喚時にクリスタル:Dグレードを消耗し、一定周期に1個ずつ追加で4回消耗する。習得経験値及びSPの30%を持っていく。召還獣の中でメインに召還する獣。パッシブスキルでヴァンパイアレイジ(15%)を持っており、他の召還職の中で最もヒール回数が少なくてすむ。

続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(2) | trackbacks(0) |
ファントム サマナー[ステータス編]

恐らく最も人口の少ない職の一つ。

ファントムサマナー!!


なぜかちょっと育ててみたりしている。

これが時間が無い時に最適な職です。

そして何より・・・同じ職の人が少ない!という天邪鬼的快楽を得られます。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]ファントムサマナー | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /