RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
フリンテッサ初参戦

ツレナイ仕草の貴方に会いたかったの。

C5初となる話題のフリンテッサに行ってまいりました。


討伐人数45人枠という狭き門をくぐらせていただきました。

しかも二世育成中にwisを頂くという荒業は火星人ならではと推察申し上げます。


前日のAU使途槍の影響が抜け切らぬ3/4のお昼でしたが遅刻せずに参加できて本当によかったとです。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(0) | trackbacks(0) |
慎太郎包囲網

 4月8日投開票の東京都知事選に立候補の意思を固めている前宮城県知事の浅野史郎慶応大教授(59)は2日夕に会見し、宮城県知事選の2、3選目で政党推薦を受けなかったことを挙げ「県民が主役の選挙をしたいと思った。それ以外の選挙の仕方は想像できない」と述べ、政党推薦を受けない方針を示した。公約を作成中といい、来週中に正式に立候補を表明する。
 浅野氏は会見で出馬について「客観的に後戻りしにくい状況。合格点を取るまで政策の勉強をする」と語った。そのうえで石原都政を「都職員の責任ではないが、誇りが失われる仕事ぶりになっている」などと批判した。
 民主党内には浅野氏の出馬を歓迎し支援する動きがある一方で、浅野氏が同党の推薦を申請しない限り支援できないとの声も根強く、今後、調整が進められる。
 都知事選では、石原慎太郎知事(74)が3選出馬を表明し、政党推薦を受けない考えを示している。そのほか、共産党が推薦する元足立区長の吉田万三氏(59)、建築家の黒川紀章氏(72)らが立候補表明している。

= 3月2日22時22分配信 毎日新聞 =

いよいよ石原慎太郎包囲網が完成間近のようですね。

これで民主党が独自擁立候補を立てなければ完璧かなー。

東京の皆さんはどう思います?


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(0) | trackbacks(0) |
相方Lv78に!

神経が無い歯がとても痛いナリスです。


北京の6者協議で北朝鮮が出してきたエネルギー支援の膨大な量に当国のエネルギー事情が垣間見えた気がして可哀想な気がしますね。

重油200万トン相当?の要求だとか。ちなみに北朝鮮が1年間に消費している重油は50万トンだそうです。


一方、可哀想なおじさん。Winny(ウィニー)を通じて生徒の名簿や自身のエロエロ写真をネット上に流出させちゃった中学教師。

こちらは、可哀想というか愚かというか・・・。

流出した写真等は見るに耐えない内容らしいですね。




↓ 早速、こんなFrashまで登場。
http://movie.geocities.jp/nsoku_flash/flash2/pero.html


Winny使うなら専用PCにしたほうが・・・Yahoo!!オークするならIDは実名じゃないほうが・・・と基本的な・・・。


↓ ZAKZAKでの記事
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007021001.html

この人、48歳独身だそうですね。性癖は個人の自由でしょうが、これで48歳独身無職・・・。ガンバレ。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(0) | trackbacks(0) |
石原フレンジー真理子

何やら石原真理子氏へ参院選か東京都知事選出馬要請がきているとか・・・。

永田町から複数オファーがきているとのことですね。本人もまんざらでもない様子。

何と言うか・・・明確なビジョンと政策を実行する能力があれば誰でもいいんですけどね。


与党も野党も参院選ばかり目にいって肝心な国会が疎かになってくれなければいいんですけど。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(8) | trackbacks(0) |
LALALAシレノス

柳沢厚労相の「女性は産む機械」発言で審議頓挫の国会。

個人的には、71歳にもなって分別が無いのか?と耳を疑う発言でしたが、その後の野党の対応にも呆れましたね。

審議拒否ってことは職務放棄じゃないかなぁと。

血税の使い道を検討し討議する場を拒否とか・・・普通の会社じゃ信じられませんよね。

野党としては与党の単独可決で国民に独裁与党のイメージを植え付けたいのでしょうかね。

むしろ、「戦わない野党」というイメージじゃないかと・・・。


と、柄にもないことを書いてしまいますた。


「あるある大辞典2」の捏造問題によるマスコミ不信、審議拒否国会への政治政党不信。

信じられるものは己のみ、ってことですな。

目と耳と緑脳を鍛えておかねばっ。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(0) | trackbacks(0) |
New"D"PT

古い知り合いの引退話がチラホラ・・・

見知った人がその世界から居なくなるのは寂しいものです。

ここ、"D"PTも新たなメンバーを迎えて華々しくちtt(ry





続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(4) | trackbacks(0) |
そのまんま知事誕生

注目の宮崎県知事選。

なんと"そのまんま東"氏が当選しちゃいましたね。

[選挙記事]

http://www.373news.com/_senkyo/index.php

[そのまんま東氏HP]

http://www.sonomanmahigashi.net/

やはり前知事の談合問題から端を発しているので県民が「党」という"しがらみ"を嫌ったんでしょうか。

投票率が前回より5.51%上回った64.85%と無党派層を取り込んだばかりか、自民からも随分と流れてきたようです。

候補者の自民党推薦経緯が不透明だったのが原因みたいですね。


しかし、'98年の淫行疑惑(?)と暴行の自主謹慎、'06の離婚騒動とスキャンダラスな部分を思い出してしまいます。

その一方で早稲田大学第二文学部入学、卒業。その後、同 早稲田大学政治経済部入学をするなど、よく勉強していたみたいですね。

HPにあるマニフェストもかなりしっかりした内容ですね。某政党の意味不明なマニフェストとは段違いです。

マニフェスト通りの県政ができれば、間違いなく宮崎は変わるんでしょう。

今の自民政権のようにぶち上げた政策をことごとく引っ込めたりするような弱腰にならない事を祈ってます。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(3) | trackbacks(0) |
Titan Lv78

ヘヴンズディバイダーいいですねぇ。

温泉あたりならSS無しでも狩れちゃいそうな勢いです。

今のところデストでしか狩をしてないのでダンサーでも狩ってみたいなぁ。

問題はSクリっ。

一時期は市場に溢れ気味だったのがS武器が増えたせいか以前より高騰気味。

Sクリが50k超えるとSSS@175〜なんで破産しちゃいそうですね。

マモンの商人から購入すると25kコデナでしたっけ・・・。たかっ

やっぱ温泉クエでSアクセ図ゲットでSクリ生産ですかねぇ。


って事で昨日、温泉クエしてみるとタテオ指図2枚げっと。

ふむふむ。タテオ指コアは倉庫で腐ってる。材料は・・・市場相場で計算すると・・・。

1回トライあたり約3.5Mもかかるんかいっ。成功すれば3.5M÷123個=28,455a。

単純に成功率70%だとすればSクリ単価は40,650aか・・・。



などとSクリ生産妄想してみたり・・・。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(6) | trackbacks(0) |
石上がる狭間

さて、思わぬヤケOEが成功してしまったのは嬉しい限りなのですが・・・

肝心なOP用青石13がありません。

Sジェムは何とか揃えました。がっどこにも売りがない。

そして買いシャウトやら買い掲示板がいくつも立ってる!


これはもう自分で上げるしかありませんね。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(0) | trackbacks(0) |
神器2両手剣誕生

とうとう2chが差し押さえされちゃいますね。

ドメインも差し押さえ対象になってたりとほぼ運営できなくなるのかな?


この2chってのひろゆき氏は管理人であって所有者ではない?らしいですね。

2chの情報(似非・噂含め)ってのは、「ゴシップ」情報として面白かったと思うんですが、この管理人のひろゆき氏の対応を見ていると差し押さえられるわなぁーと思ったりもしています。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C5 | comments(3) | trackbacks(0) |
/ 1/5PAGES / >>