RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ネクターとOL

さー今度は桃いべんと。

今回は兎も角Mob数をこなさなきゃ!ということで相方のWIZに寄生!

■■■ 
桃いべんと寄生キャラ"ナリス"

さーあつめるぞー。









■■■ 
昼も夜も寄生追尾おk

寄生させていただいたお陰で無事にLv66になりました♪感謝!感謝!多謝!多謝!

念願のオナー オブ パアグリオ[Lv.1]を覚えれました。

同盟員のCPを回復させる。威力616。」と表記されてるんですがCOLのように時間回復でなくヒールのように一気に回復するんですね。

また魔力には依存せずに一律CP 616回復します。


一方、HOPのほうは魔力依存でSPSが乗ります。グレーターヒールのように最初にある程度の量のHPが回復して後で徐々に回復します。


OLの場合、DeBUFFスキルが多いのでやはり武器は魔力が大きい武器のが良いみたいですね。

と言っても貯蓄してるので兇砲泙錣好▲妊覆呂諭爾辰后

暫くは使いまわし武器で我慢してもらいましょう。


さて、その後も着々と寄生してネクタ集めに余念がないナリス兇任后

連休中は引きこもって粘着寄生しておりまして、24時間稼動→24時間睡眠なんてこともあったりなかったり。

そういえばダンサー以外のキャラといえば、リンダ(スミス)とナリス供OL)・・・。マゾイ職ばっかり選んでるなぁーと。

桃割りは月曜か火曜あたりにしようかなー。

■■■ 
ネクター王"piro"氏。
当クランのネクター数No.1を誇ってます。
長時間狩ってるのにもかかわらず死ぬ回数が多くて経験値が増えないそうです。

ダーク・ナリス | [育成]オーバーロード | comments(0) | trackbacks(0) |
OL育成中

月曜日からチャック全開で通勤してしまったナリスです。

目の前に座っていたオヂサン、ごめんなさい。




どーん。どーん。

無事にOLがLv63になりました。

同盟WW2まであとLv1です♪

続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]オーバーロード | comments(2) | trackbacks(0) |
ボクシングとオーバーローディ

昨日は世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級はチャンピオン、長谷川穂積の防衛線に見入ってしまいました。

同級世界ランキング1位のヘナロ・ガルシア(メキシコ)に3−0で判定勝ち!これで3度目の防衛に成功だそうです。


いやー。迫力ありましたねぇ。ごり押しインファイターのヘナロ・ガルシアに対して、チャンピオン長谷川穂積はカウンターアーティストらしくバックステップしてカウンター狙い。

画面越しからも挑戦者ガルシアの突進力には迫力があって、すごいプレッシャーなのでしょうね。それにもかかわらずチャンピオン長谷川は4Rと8Rにカウンター一閃で2度のダウンを奪ってました。まさに芸術的なカウンターでしたよ、はい。

それでもガルシアの猪突猛進ぶりは止まらず。最終ラウンドまでその猛進力を惜しげもなく見せてくれました。両者共に最終ラウンドまでドロドロした試合でなくて、終始ハラハラどきどきさせてくれました。

ひっさびさに緊張感ある見ごたえのあるボクシングの試合だったなー。


某WBAライトフライ級チャンピオンとの試合と比べると・・・



熱烈ボクシングファンという訳でもなく、格闘技ファンという訳でもないのですが、今回みたいな試合なら毎回でも観戦したいですねぇ。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]オーバーロード | comments(4) | trackbacks(0) |
OL誕生



こんな感じでZC同盟アカデミー(BOT)は育成されていくんです。


そんなアカデミック・ナリス兇發笋辰搬感箸い燭靴泙靴拭

転職クエなげーよ!


でも苦労したナリス兇妨翹美来たよ!




ダーク・ナリス | [育成]オーバーロード | comments(2) | trackbacks(0) |
オーバーロード スキルメモ

何となくオーバーロードのBuff、DeBuff表


HOP(ハートオブパアグリオ)のお守りをドロップするMobって何でしょうかねぇ・・・。

続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]オーバーロード | comments(3) | trackbacks(0) |
緑一族

緑三兄弟のうち、兄が亡くなられ新たに妹が誕生した模様。

次女の名前は兄と一緒なのが不可思議ですが、妹の婿候補が続々誕生。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]オーバーロード | comments(0) | trackbacks(0) |
死をもたらす傷Lv1


ナリスII、C5.1で導入された


 恥ずかしい傷 


 心の傷 



死をもたらす傷を検証すべく、

ネクカタで死んでみました。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [育成]オーバーロード | comments(4) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /