RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
the精錬

出てきたお腹を引っ込めようとナイシトールを愛飲しているナリスです。こんばむわ。

何やら骨やらオリ原が少しづつ値下がりしてる気がしますねぇ。

買取しすぎた材料を活かすべく製作。

■■■ 
リンリンの製作運に脱帽。

製作の鬼と呼ばせてください。リンリン。





さて、精錬も落ち着いてきたのでそろそろ晒して行こうかと思います。

まずはタラリー。

これはメイン武器じゃないので(ぇ

以前のネタスキルを付けたままです。

■■■精錬されたタラリー(+7) 
MRの強化とネタ石化スキルがお気に入り。
石化の確率は約6割と高確率なのもいいです。
Lv76上級を使った贅沢な一品。

エフェクト目的なのでこれで満足です。



お次はメイン火力のヘヴンズディバイダー。

■■■精錬されたヘヴンズディバイダー(+7) 
フォカが+38.1という一品。
魂石とのオプションとあわせて122.1のクリアップ。
Lv76無級でついた貴重品。

クリ発動スキルが欲しかったところですが贅沢は敵ですね。

ちなみに火力比較は・・・

武器名 強化数 ATK 火力比
タラム*リージャン +4 1265 100.0%
タラ*ダマ +4 1123 104.3%
ヘヴンズディバイダー +7 1399 130.3%
精錬されたヘヴンズディバイダー +7 1399 137.1%

※バフ設定(マイトLv3、物理ダンス[フューリー・ウォーリア・ファイア・インスピ]、フォーカスLv3、バーサカースピリットLv2)

未精錬ヘヴンズとは火力が約5%アップ(+9相当)しました。



さて、おかしな精錬となったのがドラコ弓。

■■■精錬されたドラコニックボウ(+3) 
物理・魔法スキル封鎖スキル。
決まれば無敵。無制限オリンピアード向き?
Lv76無級でついた貴重品。

中々貴重なスキルがついたようです。

クリアップも付いているので当面はこれでいいかなーと。

問題なのは、スキル成功率。

Lv64プロフでマジバリが入っててMR649を相手に成功率が約3割。

うーん。どうなんでしょう。3回中1回掛かるかなーという成功率。

オープンニングで成功すれば勝率は格段にアップでしょうね。

■■■精錬されたドラコニックボウ(+3) 
掛かるかどうかは運次第!

無制限オリンピアードでの難敵のプロフ、ウォークライヤー、グラ等と一度対戦したみたいかも。

ダーク・ナリス | [雑記]精錬 | comments(0) | trackbacks(0) |
精錬スキルメデューサの検証

ネタ精錬スキルと認定されていたタラリーの精錬オプション。

いや、本当にネタなのか?

ひょっとしたら・・・


ってことで、精錬スキル : メデューサを検証。

続きを読む >>
ダーク・ナリス | [雑記]精錬 | comments(0) | trackbacks(0) |
精錬シュミレーション

精錬好きな貴方の為に・・・

精錬シュミレーションがありましたよ!




天堂II透視鏡 精錬シュミレーター


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [雑記]精錬 | comments(7) | trackbacks(0) |
精錬効果について

新年度が始まって桜も咲き乱れてますが、みなさまお花見三昧でしょうか?

10年前と比べて開花が早くなっているみたいですね。

当時は"入学"というイメージだったんですが、最近は開花が3月なので"卒業"のイメージだとか・・・。

これも温暖化の影響でしょうか。私は懐が温暖化して欲しいものです。


さて、精錬検証の途中経過報告。

例によって無級石で遊びまくってます。

基本ステータスの増加やクリティカルアップなどはアデン地下組織さんところで検証するとして・・・(精錬でアップする能力は余程良いオプションがついても2-3%程度)、発動効果・使用スキルなどの検証をしてみました。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [雑記]精錬 | comments(11) | trackbacks(0) |
精錬2

精錬のメモ書き。

精錬の良いOP付くほど武器のスパーク度、光り方が増す。


・精錬で付くスキルはスキルエンチャットが不可能
・精錬で付くスキルにSPS/祝-SPSは使用可能。
・上級になるほど良いOPが付きやすく、レアなOPほどエフェクト効果が高い。
・Lvの高い石で精製するほど付いたOPの数値が高い。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [雑記]精錬 | comments(4) | trackbacks(0) |
初精錬

インタールード到来!


すっかり影が薄くなってしまったナリスです。


インタールードになって困ったのは/equipマクロが壊れてる?変更?になったのかな。

SCの武器(防具)が装備されていると機能しなくなってますねぇ。

困った。困った。



ちょこっとだけ恐竜島に行ってみましたが、経験値やドロップの割りにはキツイ狩場ですねぇ。

慣れてないせいもあるでしょうが、死人続出だったようです。

クエストは大変そー。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [雑記]精錬 | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /