RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ディープインパクト in ベトナム

さぁ!明日からカマエルですよ!!

私は毎日飲み会ですよ!(吐血


ってな訳で明日、風邪ひいて休む人が多いかと思いますがお会いできるのは週末になると思います。

うおーん


さて、インタールード最後のオリンピアードは2位でした。


最近2位が何気に続いてる・・・。今期はLushiaさんの圧勝でしたね。

カマエルで仕様が変わるので楽しみですねー。

なにやら今回のオリンピアは色々あったようですね。英雄になると戦争が有利だったりクラン名声ががっぽり入ったりとウマミがあるからでしょうか。

あからさまにしてるのを見るとどうでしょうかねぇと思ったりします。



カマエルは色々と調べているとS80防具は夢装備のようです。

T1中にセットが揃うのはほんの2〜3人じゃないかなーと思ったりします。


そうそう、カマエルを前にこの人が復帰しました。






"ちょっと浮きますね"でお馴染みのsteelblueさん。


復帰組みが帰ってくると嬉しいですね。あと1名復帰待ちだー。

これで当クランの害3ダンサーが揃いました。


ステさんは、どうやら何かと忙しかったようですね。


おーベトナムへ出張してたんですか。

インターナショナル・ステ。

ベトナムと言えばアオザイですね。

アオザイの知らない人へ。こんなのです ↓


民族衣装なんですが、なかなか色気があっていいんです。

ステさんは、その色気の元を調べたそうです。


あれはパットが既に装備されてるそうです。

どうやって調べたかは教えてくれませんでした。


どうやら高級なホテルに泊まったようです。


疲れた身体にはマッサージが一番ですね。

裏メニューがどうだったかは直接ステさんに聞いてください。


で、一番ベトナムで印象的だったことだそうです。


(裏メニューだったのかな)




ベトナムで一番がオッサンの出産シーンか・・・・。やだな。


ディープインパクト in ベトナム

ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(5) | trackbacks(0) |
跳梁膀胱

何とか生きているナリスです。

これから忘年会シーズンを迎え、胃が青ざめてます。



どんだけ呑まないといけないかというと・・・






モケケピロピロになるまでかな。




そうそう、全くガラリと話が転覆するんですが。

"スクープ 徳島刑務所で暴動!"、"スクープ 徳島刑務所で暴動!続報"、"スクープ これが真相 徳島刑務所暴動!"という記事。週刊現代で報じられたみたいなんですが・・・

告発文も出たりするんですが、こういう極刑があったのか・・・。いあ、一部の人たちには大歓迎な刑なのか。でもこういう極刑を聞いていない人たちが怒ったってことですね。

犯罪はしないようにしましょう。くわばらくわばら。






クラハンは火鉢、邪教、修道院とバラエティに遊べるようで中々狩場が空いてない環境です。

新規クランメンバーも増えているようで中身は増えていなかったり。



新?メンバーの跋扈。

読めない人は居ないだろうなー

きっと居ないに違いない。

間違っても跋扈を

膀胱と読み間違える人はおるまい。



跳梁跋扈 : 悪者などが勢力をふるい、好き勝手にふるまうこと。




有能な執事はこの日が76歳誕生日になりました。

ちなみにセバスチャン本家は ↓ この人。

http://www.heidi.ne.jp/hp/uranai/seba.html

山吹色がラッキーカラーでアイスクリームがラッキー食い物。


そして、


リチャと膀胱。



膀胱クラン。



膀胱クラン

やたら小便が長いのは切れが悪いせいだと指摘され、年齢層が高いことが発覚してしまったクラン。別名、居酒屋クラン、おやじクランなどと蔑まされる。ダンサーが多いことから"おやぢダンサーズ"として各地から呼ばれ、営業に行くことがある。


ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(4) | trackbacks(0) |
新クラン員とグラ合体スキル

朝、起きたら始業時間だったりするナリスです。


世の中、あるところにはあるのがお金ですねぇ。

公明新聞の方なんか年収15億円だそうですし、鈴木えみさん(女優)は年収30億円。ここまでくると人生狂いそうなので1/10でも結構です。



クラン唯一のオーク(HAGE)のボゴタさん。

その愛くるしいHAGE具合はクランでも人気者です。

 クラン唯一のHAGE









そうそう、合体魔法って誰か取った人いますか?

勿論、私は取ってませんっ。だってネタですもの。


そんな中、当クランの高齢グラのこの人 ↓ が合体スキルを取得したそうです。

 グラ合体スキル
[ スキル効果 ]
・気力が上がる(最高7段階)
・攻撃力があがる(若干150くらい)
・エンチャット枠を使う(すごく迷惑)

高齢グラを中心に靄が出てきて台風の眼のようになります。

スキル効果は抜群で毎回でもお願いしたくなります。


やっぱりネタっぽいです。合体スキルというよりがっぱいスキル。

でも彼にはとても合っていると思います。



そうそう、我がクランに初エろフが体験入学しました。

この人 ↓

 初エロフ

名前はアルマジロさんです。よろしくね^^


クラン初のうぃんどぐらいだー!短剣職は初めてなのでどう扱ったらよいのかわからないので、しばらく弄り倒そうと思ったりしています。



そうそう、素敵なネカマライフに最適な一品を。

 購入はこちら↓
「オンナノコになりたい!」購入先
史上初の本格的女装入門書。例えば化粧の方法など誰も教えてはくれないでしょうから、化粧ができずにどうしてもただ「服を着るだけ」の女装になってしまう。そうなると、特に女装に興味があるような、もっとキレイな女装がしたい!と思っている男性の中には、物足りなさやもどかしさを感じている人も数多くおります。 当書籍は、そんな悩める人々のため、「女装」の具体的な方法について触れた解説書です。 自分に合う服や下着の選び方から買い方、化粧の基本から応用、女性っぽく見せる歩き方や写真の写り方……「女装」に関して初心者が持つ疑問に丁寧に答えます。 コミケなどでのイベントでの女装コスプレも、歩行者天国での女装コスプレも、はたまた普段の生活としての女装もこれ一冊ですべてOKです。 図案を豊富に用いて、あくまでも女装を初心者向けにわかりやすく解説。基礎から応用まで、どうすればキレイになれるか?どうすれば可愛くなれるか?を徹底的に追求した一冊です。

ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(2) | trackbacks(0) |
小沢火鉢

一日3リットルの水分取れば痩せるんだよー、と某ユタマンにそそのかされて水腹ナリスです。


天下の法務大臣 鳩山っちが暴走している一方で、なんとあの小沢一郎氏が民主党代表を辞任!

件の大連立話がポシャった途端の辞意表明。

うーん。色々と真意について憶測が飛んでいるようです。


小沢一郎氏、民主党代表を辞意
小沢代表 辞意理由
『(福田)総理から要請のあった連立政権の樹立をめぐり、政治的混乱が生じたことを受け、民主党内外へのけじめとして代表の職を辞する決意をした」と。また、党に持ち帰り、『2日夜の役員会で政策協議を始めるべきではないかと提案したが、認められなかった。役員から不信任を受けたに等しい』

一方で、マスコミに対して・・・
「朝日新聞と日経新聞等を除く中傷報道を行った。強い憤りを感じるものだ」
「この際、報道姿勢を改めていただきたい」


と、脳細胞が希少価値化している小生では理解に苦しむ理由で辞任されるようです。

なにやら小沢っちの暗躍が始まるのか、はたまた単なる当てつけなのか・・・。


きっとその真意は・・・





がんばれ民主党




さて、リネ2の方では、いよいよ週末の狩場の少なさが深刻化しております。

チョメハン(クラハン)も全く狩場がないときがチラホラ・・・。

なので、無制限で石上げでもしようーとなり狭間へ。

みんな、好き勝手♪

まぁレイド以外は飽きるわけで・・・みんな勝手に狩りだすわけで・・・。

そして1周で眠くなって、みんな寝ちゃうわけだ。


そして早く寝ちゃうと変な時間(朝方)に起きてしまうわけだ。


狩場はいっぱいあるのに人がいねぇーって状況になるわけだ。


仕方無しに火鉢で狩りをしていることに・・・。

朝方だというのに結構、狩っている人がいるですね。


おお。この人はあの有名なアルマジロさんじゃないか。


久しぶりにお会いした気がします。

野良へなかなか行かなくなってしまったんで交流が少なくなっちゃいましたね。



さて、引き続いて狩っていると・・・。





久々の大物現物ゲットー。


さらに狩りつづけていると・・・。






MPKかと思ったらチャットしてて死んでしまわれたそうです。

さすがアルマジロ。モンスの増殖っぷりといい、死にっぷりといい、申し分ないです。

乾杯です。



私信、piroチャンへ。

来年AVデビューする現役有名アイドル「K」って誰だ?

Kって誰か調べてきてください。

Dr.Kじゃなさそうです。

ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(0) | trackbacks(0) |
53年ぶり中日日本一!とカンスト

中日ドラゴンズ日本一おめでとおおおお!!!



中日ドラゴンズ53年ぶりに日本一に沸き返る大須アーケードからお送りします。

 中日ドラゴンズ53年ぶりに日本一!!

生まれも育ちも名古屋ッ子のナリスです。


幼少の頃から野球と言えば中日ドラゴンズ。

シーズン中は毎試合、11時からのスポーツニュースのみをみて、

球場に足を運んだのはナゴヤ球場に2回、しかも7回から(7回以降は無料で入れた)、

居酒屋で偶然であった牛島和彦さんに握手で群がる友人に「だれ?」と聞いてみた。


という、筋金入りのドラキチです。


こんなドラキチもまさか53年もの間、日本一になったことなかったとは知らなかったですよ。

いやーめでたい♪

往年、速球派ピッチャーだった(と豪語してた気がする)親父も浮き足立っていることでしょう。






さて、リネではオリンピアードの結果が公表されました。


イドラっち〜〜おめでとお〜〜〜



ちっ。2位だったか・・・。


来期は負けないぜー!



そしてとうとうカンストになっちゃいました。

 何気に初カンスト

この後、SEしまくって経験値を浪費したことは言うまでも無い!


というか、ろくなSEできるスキルが無いので困ったものです。

せっせとSEして経験値消費しよっとー。



そうそう、愛しの鳩山っちが暴走中です。


鳩山っちは秘書時代は「米国のスパイ」だった!!

元記事


 鳩山邦夫法相が31日の衆院法務委員会で、田中角栄元首相の私設秘書時代、米国防総省(ペンタゴン)から、毎月のように接待を受けていたことを明らかにした。事実上、米国の情報収集の協力者(スパイ)だったことを認めたもので、先日の「友人の友人はアル・カイーダ」発言と合わせて、大臣としての資質が問われそうだ。


 衝撃発言は、民主党の河村たかし議員の質問中に飛び出した。河村氏が日本の情報収集について質問していたところ、鳩山氏は指名もされていないのに突然、「委員長!」と手を挙げて立ち上がり、河村氏が「大臣、何ですか?」と驚いている間に、こう語り始めたのだ。

 「思い出を話させてほしい。私が田中角栄先生の私設秘書になったとき、毎月のように、ペンタゴンがやってきて食事をごちそうしてくれた。当時、私は金がありませんから『ウナギが良い』とか『天ぷらだ』などと言ってた。私は1円も払っていない」

 公式HPによると、鳩山氏は1972年3月に東大法学部を卒業、同年、田中氏の秘書となったとある。

 72年といえば、田中氏は5月に「田中派」を立ち上げ、6月に大ベストセラーとなった「日本列島改造論」を発表。7月に宿敵・福田赳夫氏を破って自民党総裁となり、第1次田中内閣を成立させた年である。

 同盟国である米国といえども、日本の最高権力者に登りつめ、「今太閤」ともてはやされた田中氏の表に出ない動向や心中、プライバシーについて情報収集するのは、冷酷な国際社会では常識といえる。

 米国の情報機関としてはCIA(中央情報局)が有名だが、47年に成立した国家安全保障法に基づき計15の省庁・機関で成り立っている。この中には国防総省も含まれており、現在では情報機関の人員・予算の大部分(約80−85%)は国防総省が握っているのだ。

 鳩山氏は発言後、「ペンタゴンは情報収集にお金をかけている。日本の外交や防衛も情報収集には(お金を)潤沢に回した方がいい」と真意を語ったが、国防総省のヒューミント(人間による情報収集)で、自分が協力者(スパイ)だったことを事実上認めたもので、お金うんぬんといったレベルの話ではない。

 政治評論家の森田実氏は「欧米では即刻更迭される発言だ。鳩山氏自ら職を辞するか、福田康夫首相が更迭すべきだ。これを放置すれば、日本政府に対する国内外の信用を失墜しかねない。先日の『私の友人の友人はアル・カイーダ』という発言もそうだが、鳩山氏は常軌を逸している。法相のような要職に就けるべき人間ではない」と語っている。


ZAKZAK 2007/11/01


アル・カイーダの知人でペンタゴンにうなぎや天ぷらを奢らせる、今最もデンジャラスな男、鳩山邦夫。

間違いなく抱かれたい男NO.1になるだろうな。

ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(0) | trackbacks(0) |
カンスト寸前と人権擁護

前回、というか連稿なんですが・・・鳩山っちがどんな立派な方か書いてたんですが、そんな鳩山っちは人権擁護法案を、来年の通常国会に提出しようと思ってらっしゃるようです。(元記事

外国人の人だろうが何処の誰であろうが人権あんだから平等に色んな権利主張を認めちゃおう〜って法案。


詳しくは↓にわかりやすく解説されてます。


サルでもわかる人権擁護法案Q&A


うむうむ。差別するのは良くないことだ。

ましてや在日特権なんか、彼らに失礼な話じゃないか。

そんな"特権"だという差別をするなんて許せませんよね。


草莽崛起 - PRIDE OF JAPANというサイトに"特権"について詳しいことが書いてあったんですが、在日韓国・朝鮮人の方々の生活保護費は年間600万円だそうな。

なんだ?全員でそれっぽっちかいな。と思ったら一世帯当たりだったり・・・。

日本の人々は生活保護をもらうのに四苦八苦したりしてる一方でこんな差別してるなんて・・・

けしからん!


ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして生活保護費の内訳をみてみよう。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭ならそれに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。

ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。

病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。

上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。

他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。


まったく、こんなことしているから"差別してる"って言われちゃうんですよね。ちゃんと平等にしないと!困ったものです。

思いやり予算の2173億円より多いなんてケシカランですよ。ねぇ、ブッシュ!


話しは全く変わりますが、もうそろそろカンストです。


SPあまりまくってますー

ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(3) | trackbacks(0) |
鳩山(弟)とクラハンと期待のSAW4

そろそろ布団から出るのが億劫になる季節がやってまいりました。

お寒い季節を迎えるときにお寒いお話し。


アルカイダの友達が居る人が法務大臣をなさってるのは少々問題かと。

[鳩山法相]「友人の友人にアルカイダ」、後に「真偽不明」 毎日新聞

2007年10月29日22時55分


 鳩山邦夫法相は29日、東京都内の外国特派員協会で講演し「私の友人の友人にアルカイダがいる。バリ島の爆破事件に絡んでいたが『バリ島の中心部は爆破するから近づかないように』とのアドバイスを受けていた」とのエピソードを披露した。法相自身が爆破事件を事前に知っていたと誤解されかねない発言で、講演後「(直接の)友人から爆破事件の3、4カ月後に聞いた話を申し上げた。真偽は確認してないし(アルカイダのメンバーとの)面識はない」などと釈明した。

 この日、法務行政について講演した鳩山法相は質疑の中で、入国管理局がテロ対策のため11月20日から実施する来日外国人から指紋や顔写真を採取する制度についての質問に答えた際、唐突に「アルカイダ」の話を持ち出した。

 インドネシア・バリ島では02年10月、ディスコが爆破され、200人以上が死亡した。法相の釈明によると、直接の友人は「私の趣味であるチョウ(の研究)の同好の士」だという。【坂本高志】



鳩山弟大臣は、蝶の収集がお好きのようだ。

そういえばこの人、去年はこんなことしてたんだ。



鳩山邦夫議員に同行の邦人が両足切断 比でチョウを「観察中」に感電事故

【マニラ新聞特約2日】チョウの収集家として知られる鳩山邦夫衆院議員=福岡県第六区、自民=が2006年12月下旬、野生のチョウ研究のためフィリピンを訪れた際、自然保護区での観察に同行した日本人男性が捕虫網を高圧電線に触れさせて感電し、両足切断などの重傷を負っていたことがマニラ新聞の調べで分かった。


比で感電事故の邦人、治療費なく退院できず 同行の鳩山議員は公用ビザで入国

【マニラ新聞特約3日】鳩山邦夫衆院議員のチョウ観察に同行した際に感電事故に遭い、両足切断などの重傷を負った日向博美さん(58)=首都圏パラニャーケ市在住、本籍・栃木県=は、事故発生から3カ月が経過した現在、自宅療養可能な状態にまで回復している。しかし、治療費を全額支払えないために退院を認められず、自宅へ帰れない状況が続いている。


比で鳩山議員に同行の邦人男性が死亡 チョウ観察中の感電事故後、多臓器不全で

【マニラ新聞特約27日】鳩山邦夫衆院議員のチョウ観察に同行した際に感電事故に遭い、両足切断などの重傷を負った日向博美さん(58)=首都圏パラニャーケ市在住、本籍・栃木県=が26日夕、多臓器不全のため再入院先の病院で死亡した。


蝶々収集が趣味の鳩山っちは公用ビザでフィリピンに入国をして、採取が禁じられているであろう自然保護区捕虫網を持って大好きな蝶々を観察し、そのとき同行していた日本人男性が重傷を負い、お金が無くて退院できずに亡くなった、という話し。

お金持ちな鳩山っちはさっさと本国に帰国してしまったんでしょうかね。


395 :名無しさん@八周年:2007/10/30(火) 11:48:17 ID:3fFmeo8JO
昔 蝶の飼育係 月給20万で募集してた鳩山大臣。
息子(元都議)はテレ東の番組で軽井沢の別荘にグラビアアイドルを招いて当時人気のあった山田まりあや吉田里美らをお姫様抱っこしていた。


飼育係や軽井沢の別荘での宴会でお金が無かったのかもしれませんね。


今回のアルカイダ云々の情報は、そういう蝶々愛好家グループからの情報だったに違いない。


そんな彼に此れを送って差し上げたいですわっ。


11/17にロードショーのSAW4。映画館に中々足を運べないから早くDVD出ないかなー。




さてさて、いよいよ1ヶ月少々でカマエルが来ますね。

ボスアクセの高騰(というか、元々の相場に戻った?)、軽装備の高騰(プレレザとかっ)やらとカマエルに向けて過疎鯖が動き出しております。

S80装備が今の最上位A武器のようなレア度でないことを祈りつつ、相変わらず狩場の捜索に時間が掛かったりしております。


 邪教クラハン

運がいいと良い狩場が空いてます。今夜は邪教の奥が空いててクラハン♪クラハン♪


平均年齢が高い当該クランは、仕事疲れの日にはめっきり無口になったり、いつもは最高クラスの引きっぷりを見せる人がミスを連発したりとまるで居酒屋で管を巻く酔っ払いサラリーマンのようにダメな日もあります。

それでも殆ど毎日クラハンがある環境は幸せなんでしょうね。


今日は疲労度満点のメインヒーラーを強引に拉致してLvアップ。



 祝Lv70

バランスライフまで頑張ってもらいますっ。


クランではメインキャラの職種が偏っているせいもあって、サブクラスやサブサブの育成が盛んだったりします。

きっと"今は引けないWL"がそのうち見事な引き技を習得することでしょう。

ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(0) | trackbacks(0) |
その後・・・

最近、気温の寒暖がやたらと激しいですね。

朝起きると、ふと気温の寒暖についていけない爬虫類を思い浮かべなら、また布団に包まってしまいます。

みなさま、鼻水と咽喉を痛めないようにご自愛ください。


さて、長々とお邪魔したクランを抜けても萎えずに相変わらず楽しく狩りをしております。

 旗無しっ   BOT集団みたい
まるでBOT集団のような・・・。
む?それはBOT集団さんに悪いか。ごめんなさい。





とうとうユタマンさまもLv80に!

朝晩とチョメハンと称して引っ張りまわされた甲斐がありました。

 Lv80!おめでとう
周りにはLv80っぽい人がごろごろ・・・。怖いですねぇ。



ところでクランを抜けてしまって、いつも狩りにいくメンバーがインしているかどうかを知るのに不便だなーと思い、一時退避クランを創設してみました。

 
すごく適当なクラン名ですね・・・・。

別名「居酒屋クラン」。入会するには厳しい審査があるようです。

平均年齢の高さとともにキャラの平均レベルも少しだけ高いクランですが、レベルが40だろうが何だろうが関係なしに邪教に行ったり修道院に行ったりとどっかで晒されそうなクランです。

当初は退避目的だったのですが、何となくこのままでいいじゃないか?みたいな雰囲気になってしまっています。


ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(2) | trackbacks(0) |
クラン脱退

いろいろあってクラン抜けましたー


ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(3) | trackbacks(0) |
アサヒる

2007年の流行語大賞の最有力候補として上がってる言葉。

アサヒる。


捏造する。でっちあげる。執拗にいじめる。


語句の由来


朝日新聞社が安部元総理の突然の辞任の理由を『アベする』なる語句を創出してまで自らの論調に相容れない者を執拗に攻撃したことより。

朝日新聞で石原壮一郎氏が最近回りで「アベしちゃおうかな」って言葉が仕事も責任も放り投げたいしまいたい心情の吐露としてあちこちで聞こえると発信したのが発端。しかしインターネットユーザーが"アベする、アベしちゃおう"などで検索をかけた所殆ど検索HITせず、捏造された情報ということが判明する。それにレスポンスする形で捏造するという意味合いを持たせた言葉として「アサヒる」が誕生した。


語源となった記事 ↓

青白い顔、張りない声 おわびで幕 安倍首相会見


やつれたような表情、張りのない声……。入院から12日目、東京都内の慶応大病院で記者会見した安倍首相にかつての力強さはなかった。辞意表明の時期を「最悪のタイミングだった」と自ら反省。辞任を決めた最大の理由は体調不良だったと強調した。会見のテレビ中継を見た識者らは、病状を気遣いつつも、厳しい印象を口にした。

安倍氏は、辞任の最大の理由が健康問題だったとしたうえで、「在職中に自らの体調について述べるべきでないと考えていた」と釈明した。

コラムニストの石原壮一郎さんは「自分勝手な美学で情報を隠し、国民を混乱させた」と話す。

辞任時に体調不良を明らかにしていれば無用な混乱はなく、イメージダウンも防げたのではないかと指摘する。

『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。

仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

安倍氏は濃紺のスーツに青いネクタイ。顔色は青白く見え、話しながら何度も唇をなめた。

高木勝・明大教授は「生気がなく別人のようだった」と気遣いつつも、「厳しいようだが、健康管理ができない人に首相の資格はない」。

謝罪の言葉はあったが、国民に対する謝罪は政府、与野党関係者の後だった。高木教授は「順番が逆だ。会見は単なる言い訳ばかりだった」。

この日の安倍氏は、目に力が感じられず、声にも張りがなかった。自身は「ここ1カ月で、自らの意志を貫く基礎となる体力に限界を感じた」と説明。医師からは、入院から12日たっても食欲が回復せず、5キロ減った体重が元に戻っていないことが明らかにされた。

精神科医の和田秀樹さんは「機能性胃腸障害だけでなく、精神的にも追いつめられていたのではないか」と指摘する。

「そうだとすれば、『無責任』とか『逃亡した』といった批判は、病状を悪化させるおそれがある。安倍さんの政治信条に共感はしないが、今回の件では、気の毒に思えてしまう」と案じた。

安倍氏は入院中の21日、53歳の誕生日を迎えた。会見では、25日の首相指名の投票に参加し、次期衆院選にも立候補する意向を表明。そのうえで、「1人の国会議員として力を尽くしていきたい」と語った。

草野厚・慶大教授は「国会議員を辞めるなら『お疲れ様』と言ってあげたいところ」としながらも、「再起を期すつもりなら、ウソをついてはいけなかった」と指摘する。辞任会見では、インド洋で自衛隊の給油を継続するための「局面の転換」を辞任の理由に挙げていた。小沢民主党代表に呼びかけた党首会談が実現しなかったことも一因に挙げていたからだ。

「本当は体力がもたないから辞めるのに、人のせいにした。よくよく反省しないといけない」

さらに草野教授は、「議員辞職の可能性まで一部で報じられた中で、この会見は、まだまだ政治家として仕事をしたいというアピールだった、とも受け取れる。アピールにしては弱すぎるけれども」と話した。


(asahi.com 2007年09月25日00時02分)

アサヒる.jp



何ともお粗末なお話しだとこと。

掲載する方も中身をちゃんと確認して検証しておけば良かったのにね。

この捏造に関してアサヒからの釈明などは出てないのかな。

みなさまもアサヒることの無いように気をつけましょう。




さて、週末に買ったメガネがとっても気に入ってますナリスです。


折角、メガネを新調したのになぜか死にまくり。


シレノス 2回

邪教 2回

んー。

このレベルになるとプロフのリザ2は哀しいですねぇ。

早くカマエルこないかなー。新狩場が楽しみです。

ダーク・ナリス | [L2Diary]CT1 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/4PAGES / >>