RECOMMEND

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
火病

いよいよ本日からグレシアですねぇ。

既にKRではT2.2の情報がチラホラしてるという早さ。

時代の流れについていけないおっさん然という感じになりそう。


そういえばメインクラス⇔サブクラス交換サービスが韓国でまた行われるようですね。

確か2回目。アメリカ鯖でも実施した気がする。なぜ日本だけこないんでしょうねぇ。



さー今日は早めに仕事を切り替えてグレシア堪能すべ。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(0) | trackbacks(0) |
チーム人生

チーム人生。

当クランでは人生におけるリネ2率が80%を超えた方を上位団体「チーム人生」への入団を推奨しております。



Lv問わず。リネ2に人生をかけている方、当クランに入ってみませんか。

香ばしいメンバーでお迎えします。



いよいよグレシアが連休明けにUPされますね。

なぜ連休前にしないのか憤慨中です。

楽しみなオリンもグレシアUP後になるんでしょうねぇ。


そこでオリン用精錬。

一発目で発動スキル習得!

さすが人生かけてるだけあるね。








ダンサーだけどマナゲイン覚えたお。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(0) | trackbacks(0) |
盾職Lv77

既に何度か記事に書いたB-CASの問題等。

デジタルハイビジョンの弊害はこれだけにおさまらない。


ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW


これは・・・。

女性芸能人には深刻な問題ですな。




中でも衝撃的なのはこれでした。まぁ42歳ですし・・・。





写らなくても良いものが写るようになるのかしら。




ちなみにこういうのは放映自粛して欲しいものです。(特に鮮明に見たくないw)




続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(0) | trackbacks(0) |
週末死んでみた

とりあえず1回死んでみた。


死ぬと30,240,000のロスト。何%減るか忘れちゃった。

たしかLv76で3%のロスト、Lv78以上で1%のロストだったかな。

まぁ1日1%上がればよいほうですね。

何とも適正狩場が無さ杉。


グレシアまでに盾をLv77まで上げておきたいな。



週末はクラン員の宝石クエでバーラーを食べに。


お約束のマナバーンなんかLv上げてないよ!って感じでバーラー暴れ放題でキツキツでしたが無事討伐。

MP枯れると無敵もしなくなるとか。

どうしてもFAタイタンだとタゲが飛びまくりなんですよねぇ。後衛が2名ほど亡くなったり、お手伝いにきてもらったスーパー短剣さんが亡くなったり。

マナバーンって貴重なのね、って思いました。



日曜はアンタラス討伐へ。


81本はシリエル本でスローンルーツ。80m?だったか位の安値でした。

需要はあまり無いのでしょうかねぇ。


スローンルーツ(Lv81)周りの対象をホールド状態で逃げ出す様にし、持続的にHP減少効果


まぁLv81まで遠すぎってのもあるでしょうしね。


お目当てのアンタラス耳は応札したものの、1.8Gで競り負け。

前回が1.4Gとお得な金額だったので狙ってみたものの、やっぱり高いですねぇ。

もう暫く高嶺の花かな。



ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(4) | trackbacks(0) |
祝Lv82

弊クランのユタマン得意のネタスキル。


気力がいっぱい溜まるんですが使い道無い職でごめんなさい。



京都でいっぱい苛められた株主総会から帰宅後、鬱憤を晴らすかのように鬼のようなラストスパート。


きましたよ。とうとう。



Lv82!!!


K+がきたのが3/25あたりでしたっけ。あれから約3ヶ月か。

長いっす。萎えるっす。


何が変わったって?

Mobの殆どは薄青ですよ。狩場どうしましょう。

ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘルバ、市街地〜鋼鉄の城

いつのまにやらヘルバウンドが第8段階?第9段階?になってて鋼鉄の城へ逝けるようになってしまってる次第であります。

エロイ人に逝っても泣かないメンバーに入れてもらい逝って参りました。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(0) | trackbacks(0) |
邪教槍でスキゾーいきますの巻

ポモナイベントのドロップ期間が終わりましたね。

小さなポモナは使い道がございませんのでこんな感じに。




大きなポモナはみんなで纏めて叩き割ってやろうと思います。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(2) | trackbacks(0) |
粗い原石

世の中物騒ですね。

行ったことないですが秋葉原で通り魔があったり。

【秋葉原連続殺傷事件】 なんで犯人は凶行に至ったのか?彼の独白をよく読んでみる(Birth of Blues)


手取り34マソでは生きていけないらしいし。

【ネット】「34万ほどの給料で、どれだけ贅沢できるのか!」 公務員意見に、批判殺到…


がんばれ古館。

自民党がテレ朝を無期限撮影禁止に


九州男児の70%は韓国で出来てたり。

韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致する


実は福岡は物騒な土地だったり。

福岡県は性犯罪発生率第一位!発砲件数第一位!少年非行者率第一位!シンナー検挙補導人員第一位!


かと思えば、そろそろ移民国家設立されるようですし。

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す


物騒な世の中で最も物騒なのは・・・


無限の可能性を広げすぎだろ。

船場吉兆の女将もびっくり。JAROへ通報ですね。


もうこうなったら可変型兵器で迎え撃つしかないですね。



続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(2) | trackbacks(0) |
遅まきながら週末出来事

5月も月末になりオリンピアードの季節になってまいりました。

今月も楽しむぞー。


視野が狭いんだか、常識が無いんだか、困った社会人が多くなってきている気がします。

本音と建前を使い分けれないとか、全体的視野を持てずに他人を妬んでばかりいるとか、自分は総合職!と言いつつ一芸にも秀でず全てが凡庸とか、数字を出せというと検算も精査もしないで出してくるとか。

常に自分の立ち位置が何処かという事を認識しないから、何に行き詰まってしまっているかさえわからないらしい。


行き詰まる度に、

正体がばれる度に、

店を転々

客の立場になって考えてくれー。

その都度、ボトルを入れたり店を訪れたりはごめんだぜ。

きっと相談に乗っている翌週には店を変わっているのだろうな。

美人だから、可愛いから成功するとは限らない。

中洲も会社も成功する秘訣は同じだろうなー。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ盾職いいよね

時期大統領候補を巡って熱く繰り広げられた予備選もそろそろ決着。

サブプライム問題等で山積するアメリカ経済を立て直すことができるんでしょうかね。

でもアフリカ系アメリカ人の大統領が誕生するのは見たいかも。

一方、何とか北京オリンピック、上海万博までは盛り上げたい中国政府ですが、既に政治経済のほころびは出始めてるようですね。

チベット問題から端を発し、今回の大地震を契機に内陸部からの不満が噴出しそう。

特区経済もいわゆるバブル崩壊が目の前で中国経済が危機になる予感。


一方、わが国日本では...

道路特定財源をめぐる国交省のデタラメな使い方で1億円でどんぐり植えて全部枯らしちゃったとか。

というか、こんなものは道路特定財源に限らないと思いますけどねぇ。特に道路族は守られているので胡座をかいてその比率が高くなってるんだろうなー。

つか、正当な財源で正しい使い方をして欲しいだけなのに与野党の権力争いの場になってる国会ってクソダメですな。

とか、そんなことはどうでもいいことだったり。

篠原ともえがどうやら美人に育っているらしい。


篠原ともえっていうと → なんですが覚えてます?

確か当時16歳とかでは奇抜なファッションとちゃめちゃキャラだけど、いやみがあまり無い天然系で嫌いじゃなかったなー。

そんな彼女も今年でもう29歳?

あのシノラーファッションに身を包んでいた彼女が・・・





まぁ豹変美人化、というより29歳でシノラーファッション一直線だったら危険じゃないかと。

元々素材は良かった(と思う)ので納得安心。

ちなみに右の写真で一緒に写ってるのは鈴木あみちゃん。

どろどろしたで脂ぎっしゅなオッサン共が怒声で言い合ってるエゴの塊の会を見るよりはイイニュース。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]KAMAEL+ | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/2PAGES / >>