RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
いよいよアルティメット到来

アルティメットが到来する前に北朝鮮から飛翔体が到来してきたわけですが、北朝鮮が発射した飛翔体が衛星だったのかミサイルだったのか、落下物を回収して検証してみなければ常任理事国全てを納得させれないでしょうね。そういえばイギリスの正式国名がグレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国と長ったらしいのを一生懸命覚えた記憶が。

さて、いよいよ午後からアルティメットな訳ですが皆様準備万端怠りないですか、そうですか。

ナリスもSE分の経験をため込み、ダイナ重装備防具製作キット、ダイナローブ防具製作キット、ダイナ剣製作キット、原石250+個ほどを用意して怠りないです。

以下、改めてメモ書き。

新大陸"グレシア"

「クセルス同盟の連合基地」、「不滅の種」、「破滅の種」、「クラフト」の4フィールドで構成。

行き方

話せる島の村、グルーディオ城の村のGK、グレシア敗残兵からグルーディオ飛行船乗船場へ(定期飛行船)

 -停泊時間は1分ほど。10分毎に飛行船が出る。

グルーディオ飛行船乗船場

短剣二刀製作NPC、占いNPCが設置されている。

飛行船到着場所

クエストのNPC、アイテムを販売しているNPC、イカルス装備の製作図などを販売しているNPCなどが噴水周辺に集中。

ここから他のフィールドへ移動するにはクエスト「飛行日和」を受ける必要がある。

クエスト「飛行日和」-オーラバード

ファルコン:移動速度が速く、近接攻撃に長けている。

アウル:移動速度は遅いものの、遠距離攻撃に向いている。

フライング ファイナル フォーム:上記の中間でカマエル専用。

スターストーン

オーラバードで飛翔してると「採集」用の赤緑青のスターストーンが浮遊。この抽出物が原石の上位、クリスタルを精製する材料となるらしい。

関連クエスト : 採集 、 地上採集

クレフト

空中戦PvP。PT対戦型。

補償 : クリスタル精製に必要な"エメリーの欠片"。勝者PTにエメリーの欠片50個+空中採集タイム5分。敗者PTにエメリーの欠片20個。

勝利条件 : 相手PTが全滅or防衛拠点の破壊

不滅の種子、破滅の種子

まずは新大陸への観光ですかな。イカルス装備のクエストもあるみたいだしチェックしなければ。

んで、後はダイナ装備の製作、SEし放題。

不滅の種子やら破滅の種子やらでは複数PTが必要なレイドが存在するっぽいので是非とも参加したいものです。


そうそう気になるダイナ二刀。ATKの調整が入って強くなってるわけでイカルスとの性能差についてはどうなんでしょ。

ダイナ二刀(405/151)なので+4にすれば405+6*3+12=435。

イカルス二刀(442/163)で+4では442+6*3+12=472。

その差が37なのでダイナ二刀+7≒イカルス二刀+4なのかな。

イカルス武器のクエスト難度次第ですね。

ベスペル二刀(482/176)で+4では482+6*3+12=512。

イカルスとの差は40なのでイカルス二刀+7.3相当ってことですね。

ちなみにタラリーの場合と比較。



って火力計算はフォカ系があると跳ね上がるんですが、タラリー+17ってのはベスペル以上のATK力ってことか。恐ろしい。


ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(2) | trackbacks(0) |
2009/04/04-05 戦争

どっかの筋では北朝鮮で作られた戦ミサイルは日本の芸能界で蔓延している覚せい剤が資金源であるとか何とか。

恐ろしい話です。


さて、土日の戦争ですが風邪をひいていたおかげで記憶が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。切れ端になった記憶を弄ってますが中々思い出せないのは健忘症なのか痴ほう症なのか。クラン員も何人か多忙だったり風邪だったりで今回は参加者が少なかったかな。

今回の戦争はALTEAにお邪魔して参加。

土曜日はギラン攻城戦。昼間に前哨戦で要塞を攻めましたがぽぽち連合の厚い守りに阻まれて敢え無く撤退。攻城戦では乱戦に次ぐ乱戦。別動隊でインナ城を攻め落として中間刻印成功で一時、Justisが城保有。本戦場をギランに。

放置されてたインナを終戦30分前に取り返す機動力はさすが、という感じでした。暴れられる場面が少なくて消化不良気味で終戦。


日曜日はシュツ攻城戦。午前中に保有していた遺跡要塞をぽぽち連合が攻めてきたものの僅差でこれを撃退。午前中の布告調整がうまく行かなかったのか昼間のアンタラス討伐オーク時間帯に要塞を攻められあっけなく明け渡すことに。アンタラス討伐終了後に要塞攻めができなかったのは残念です。

シュツも混戦でしたね。久々にCC連合を戦場で見ました。知り合いに粘着したりして楽しかったですね。

CC、ぽぽち、のみ漢、当連合の4つ巴。開戦当初は臨時同盟解除目的の城放棄。その後、混沌とした戦場に。別動隊で隠密行動したり旗折部隊になったりと楽しかったですねぇ。圧倒的な人数の差で防衛戦を突破されて布告をひっくり返され終戦。


5月からは領地戦も発生してくるのでどうなるか楽しみですね。

戦争に出始めて楽しくなってきたわけですが、どこの連合でもあるでしょう温度差ってのは厄介極まりないですね。どっちが悪い、という話でも無いですし、元々のクラン創設コンセプトやクラン方針ってのがあるんで仕方のない事でしょうね。

そろそろ戦争への姿勢についての分岐点が迫ってきてるのかも。


ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルティメットに剥けて

剥けちゃいかんよ向けなきゃ。しきりにIEがおかしいIEが変だというクラン員が居るんだが、IMEの変換の文句を言いたかったらしい。


キャラレベルについてはメインはSE分を稼ぐだけになってるんで割愛。

サブクラスのタイタンは80、盾78なんで出来れば80にしたいけどボチボチやるかな。シリエル76は出来れば78にしたいものの活躍する場が殆どないと思うんで放置ですな。

ダイナ重セットは素材はオリカルキュム含めて1セット分以上確保、相方用はローブor軽装備だが1セット分はあるかな。

問題はダイナ武器なんだが、アダマンティウムが思うように出ないんで困ったもんだ。1セット分くらいしかできないかな。出来れば2セット分欲しいとこだがアルティメット後のクエストでゲットできるらしいのでそれに期待。

武器と防具の図・コアは恐らく登録用含めて足りる予定。

ダイナ防具と武器に貼りつけるZELとDAIも祝含めてOK。原石も火石50+風地石100+聖原石100+なので十分かな。

さーこいアルティメット。製作祭りが待ってるぜ。


KR公式でダイナやベスペルのセット効果が載ってたんで直訳してたら混乱。なんか複数あるんだよね。



ダイナ重バードセット

ダイナスティープルレティニュムプレート - バド

Con-2

Str+2

物理防御力 +6.6%

最大HP +492 效果.暗黒耐性 +8 増加

ソング/ダンススキル使用の時 MP 消耗減少

ダイナスティーブルレストプレート - バド

Con-2

Str+2

物理防御力 +5.4%

最大HP +492 效果.暗黒耐性 +8 増加

ソング/ダンススキル使用の時 MP 消耗減少

大人用ダイナスティーブルレストプレート - バド

Con-2

Str+2

物理防御力 +5.4%

最大HP +492 效果.暗黒耐性 +8 増加

ソング/ダンススキル使用の時 MP 消耗減少

攻撃力増加

PvP市受けるダメージが減少して日程確率で攻撃者のすべての速度を巻きなさいさせる.


一番上はダイナIIのような気がするんだ。中段はダイナIでいいと思うんだけどねぇ。下段の大人用ってのは対人用ってことなんだろうがバグなのか何なのか"攻撃力増加"項目が追記されてるんで困惑。

てか、I→IIが防御力向上だけだったらとても寂しいバッファ職バードの愚痴でした。


まぁダイナスティ武器の上昇変更もあったりと色々wikiで修正。

ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(2) | trackbacks(0) |
土日戦争とアンタ

誰が行くのかショタ喫茶。私が行ったら弟というより(ry。

さて、土日は戦争にアンタに盛り沢山でした。でもそんなことより心配なのは傷大地のパッチでもダイナの素材集めでもなく将軍様の容体です。



こりゃやばいっすよ。まぢで。

ダイエットしすぎじゃね?



脱線したんでリネに戻りますね。

土曜日インナ城防衛

どうやら布告状況をみるとぽぽち連合との一戦。前哨戦としてLDK所有の白浜要塞攻防戦。

第一戦は昼過ぎ?くらい。当連合の参加人数を上回るぽぽち連合だったので、ぽぽち連合の掲揚阻止に動く。LDKとの戦闘もあったものの、メイン排除をぽぽち連合としたためか後半戦に指揮チャでLDKとの戦闘を一切禁ずる指示。これにより一時的な共闘となる。

第二戦もLDK連合との共闘でぽぽち連合を退ける。要塞をAGEHAで掲揚しこれを取る。

白浜要塞は当連合の勝利となったものの、共闘したLDKの強さが光った戦いだったかな。重装備部隊が強いわ・・・。櫓上にぽぽちが陣地を貼ったんですが突っ込んで折ったメンバーは殆どLDKメンバーじゃなかったかな。

このあとの本戦でこのあたりが露呈することに。

インナ防衛戦では突っ込んでくるぽぽち連合重装備部隊に押される。白浜要塞を取られたためにぽぽち連合は要塞GKPにPT配置して排除体制を敷く。この余分な戦力を裂かせたまでは良かったものの要塞からの復帰組の足並みが揃わなかったかな。

後半戦、反撃することができなく落城。


日曜日シュツ防衛戦

遺跡要塞は前日の敗退を受けてぽぽち連合が廃時間に奪取される。要塞奪取戦は人員が揃わないためこのままシュツ防衛戦へ。

ぽぽち連合、のみ漢連合、炎連合との四つ巴戦。オープニングは80砲が炸裂して大勝するも3連合の波状攻撃で正門を破られる。この後、テラス防衛並びに刻印部屋防衛を放棄して即時撤退指示。

やたら重くてタゲってもバグで攻撃できなかったり、クリエラしたりと不具合が発生したんで放棄は仕方なかったのかな。

その後、攻めに転じるものの、城内へ攻め入っては刻印されて村に飛ばされ、後手後手に回ってしまい落城。

アップデートの影響か重くてbuffするのにも苦労する状況に加えて攻守の切り替えが激しくうまく戦場をコントロールできる振り回された結果になってしまって残念。気づくと周りは炎連合だったりのみ漢連合だったりぽぽち連合だったりと孤立しちゃう事が多くて活躍できなかったなぁ。



今回の戦争はクランで組めたものの、さすがの年度末で参加者の足並みがそろわずフルメンバーで組めなくて残念。次はアップデート後の戦争かな。

戦争ではアルティメットの新スキル本の絡みもあるのか戦争に参加してなかった人もちょくちょく参加しているようでしたね。こんで盛り上がってくれると面白いんですが。



日曜日の昼間はT2.2最後のアンタに参加。

慣れないシリエルでの参加でしたが違った視点での参加だったんで楽しかったですね。それにしてもアンタ耳の値段の上がり方は異常っすね。今回は3.15Gとか。ヴァラカス首が3.5Gくらいでしたっけ。今回はお祭りで参加人数も多かったんですが分配14Mでウマーでしたね。



おまけ。


さようなら二本目の雷光。成功すれば現行雷光とOE競争だったんですがねぇ。しくしく。

そのリベンジにフォゴ剣製作。



若干、刀身を買い取ったものの手持ち素材で制作。GJリンダ。

ナリスの盾用武器として使っても良かったんですが135Mで売れちゃったんでOK。借金完済までもう少しですな。

アップデートまであと少し。

溜まった古書を開封しなきゃと自動開封装置をセットして風呂放置。20kくらい開封できてたかな。一晩放置すれば全部開けれるかな。


ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤玉ing

WBCじゃどうやらキューバに勝てそうな雰囲気な隣でblog書いてます。

お?6-0で勝ったようですな。完封とは凄いですなー。


さて、ダイナ装備に欠かせないソウルオブダイナスティ?。

通称赤玉クエをやっている方も多いでしょうね。744個集めるのは大変っすね。

約1.5ヶ月間、某ゆーみPTにお邪魔させていただきとうとうアイテムゲット。



ひゃっほー。某ゆーみ様をはじめ皆様大変お世話になりました♪

これでいつでもファイナルどんとこいです。

ちなみにシャダイの逆襲が居たのでソウルオブダイナスティ?のSSを。



タイタン用はこれでいいかなーと思ったりしてます。


最近、すにのサブをちょこちょこ上げながらクラハンは傷がメイン狩り場になりつつあるんですが、噂によるとキメラの数が減ってしまうようですね。

KRではキメラ相手に範囲狩りしてるとか。

数減らさずに増やしておくれよ!


そのクラハンで謎の集団が鯖TOPダンサーを瞬殺してらしたのでSS激写。



何をお願いしてるかというと、基本的に彼はドMなのできっと凄い事をおねだりしてるんでしょう。おそろしや。


Sクリ用にタラリーでも作ろうとしたら出来ちゃった。

りんりんGJっ。



これで借金返済できそうな予感。

雷光タラリーって幾らで売れるかどうかわかりませぬがw

確かタラリー+8聖MAXが1G-なので属性付加分を差し引いたのが相場になるのかな。

でも狩りには最適っすね。

Lv76

ダンサー

Lv76

グラ

タラリー+7

3,979,713

100.0

5,038,047

100.0

雷光タラリー+4

4,046,394

101.7

5,123,129

101.7

※FullBuff+踊+歌+プロ火 / インペ重・ボスアクセ無


代表的な二刀使いで比較。(参考 : アデン地下組織

後はアルティメットが目の前なんでダイナ二刀との比較。上記条件で言うとタラリー+13相当。

ダイナ二刀の製作費はアルティメットで素材が少なくなるもののダイナソードで360m+の製作費(図・コア含まず)+DL75m+コデナ3.24m。脳内計算では900m+の売値になる計算。やっぱ高いですねぇ。


ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(5) | trackbacks(0) |
新クラン員加入

アルティメットまで1か月を切りましたね。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。芸能界にはとんと疎くなってしまいましたが、あの加護ちゃんもみなさんの心の健康を心配しております。


>私はどうでもいいですが、応援してくれているみんなの心の健康が心配です。(加護亜衣 - ビスケットクラブ)


何のこっちゃと思ったら彼女、訴えられてたんですねぇ



さて、稼働人員が片手程のクランに新規加入のメンバーが。


知っている人は知っている。知らない人は知らないだろう、桃POTさんです。



そうです。DPTではお世話になりました。一時休止だったんですが「リネのぞきにきたー」とwisってくれたのが運のつきと思って諦めてください。

浦島太郎状態で質問攻めなので、とりあえず静かになるかと思って傷で歓迎会。



まー何といっても古株の一人なのでご存じの方が多いでしょうし見かけたらセクハラしてやってください。

とにもかくにもオカエリ!



きのせいです。

ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(4) | trackbacks(0) |
2009/3/7-8戦争

金曜日〜土曜日に宮崎の地鶏料理を食べに行って帰宅後に戦争。ちなみにリンク先の店はかなりお勧め。

さて、戦争の方ですが3/7(土)はインナ攻め。

インナの欠点というか難点は白浜要塞の所有有無と街から城(戦場)までが遠いこと。

今回はjustisメンバーのWIZPTへお邪魔することに。

まずは城門前で野戦が開戦。一時は拮抗するもの徐々に押し返して城門前確保。終結しOL無敵をもらって城門破壊、中庭へ。一気に城内制圧。改めてOLのCP回復威力には驚かされます。

敵方本体は街で終結しているとのことで80砲を準備して何度かの敵方ATKを凌ぐ。敵方も街から復帰したり城内復帰したりと手練手管で攻め入るも何とか凌ぎきって戦争終了時間までに刻印して勝利かな。

城内の乱戦で1endもしなかったんでたっぷり楽しめました。


3/8(日)はシュツ城防衛。炎連合とのみ漢連合と2連合を相手に防衛です。

昨日と同じWIZPTで初っ端から80砲をぶっ放し。これでかなりの戦力が削がれたのかな。城門は破られ突破を試みるPCが続々。

アレストで固められる相手は固めて処理。突破したPCは遠距離砲で仕留めるのが常套で、非力ダンサーはアレストで固めてぺちぺち叩く役。陣地があるので、やっつけてもやっつけても湧いて出る相手戦力。暫くすると城門の逆側が突破されたとのこと。テラス戦へと移行しているようなので逆側から挟撃する形でテラスへ。刻印部屋へ向かうPCを排除して一気にテラスまで掛け上げる。

このままではジリ貧っぽいようなので勇猛果敢なWIZどもは陣地を強襲することに。確保してあった遺跡要塞から戦場ポイントへテレポートして陣地を強襲。炎連合の陣地周辺に相手方が10名ほど留守番がいるものの2PCぽいので排除しつつ数本の陣地を折る。ところが戦場から部隊が戻ってきた模様で敢え無くend。WIZ1PTなので健闘した方かと。

相手方の盟主も戻ってきたようですぐに陣地構築、陣地守備を充実させた手際は見事でしたね。

2〜3度の特攻で様子を掴んだので、味方連合の近接部隊も陣地強襲に集結。共に再度陣地強襲。炎連合並びにのみ漢連合の陣地破壊。かなりのダメージを与えたんじゃないかと。

その後、POP場所が7-8PCに狙われてPOPと同時に倒されてしまうのと、炎連合が陣地が折れた為に街復帰組が多くなったためか、陣地を放棄して街へ帰還との情報。

ゾンビアタック後に城復帰を打ち合わせてのみ漢連合へ特攻し城復帰。中々死ねないので城内へ入ってテラスでの交戦へ参入。テラス攻防戦へと戦場を移す。

既に終盤戦で相手の攻めもどこか散発的に。

終盤にendしてしまい、城復帰か要塞復帰か迷う。クリスタルが全て破壊されたとのことで時間ロスを惜しんで要塞復帰。要塞からのPOP場所に待ち伏せ部隊が3〜4PC残ってたのかな?1〜2PC排除して後は放置のまま城内へ。刻印のログが流れるので一気に刻印部屋へ突入して英雄フィアー及び石化ダンスで刻印阻止。2Fテラスも制圧されてたようで上から集中砲火を喰らってend。

再度要塞復帰を選択して城内へ。またもやPOP場所に待ち伏せがいるものの2PCほどしか居なかったので処理して城内へ。刻印部屋へ特攻を仕掛け刻印阻止へ・・・というところでタイムアップ。



今回、改めてOLのCP回復威力を思い知りました。生存率が格段に跳ね上がるのでこんな楽しい事はないですね。

元々統合せずに参戦してきましたが、ヒーラー無・OL無が当然のごとくで自らの生命は自らが守る!というスタイルですので死亡数が半端ない。前回今回とOLとPTにいるヒーラー様の有難さを痛感しました。

さて2回目となった統合しての戦争ですが、色々と問題点が見えてきました。

このことはクラン内連合内の話としますが、私の中で使えない武器の代名詞であった英雄二刀の活躍には驚かされましたね。

物理攻撃スキルの発動も頻繁ですし、スキル反射も意外と発動してるんですね。愛剣より生存率が高かったのは間違いありませぬ。

いやー選んで良かったです。たとえ、昨日のアンタラス耳が2.3Gで落札でロードオブヴァンパイアが712mもしても来期も英雄にならなくっちゃと思います。

でも今月は決算月だし月末はバタバタしそうだなぁ・・・。


ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(2) | trackbacks(0) |
英雄二刀すごいじゃね?

なぜかマンナンライフのこんにゃくゼリーが叩かれ始め、まだ訴訟が起こってるようです。

1歳の赤ちゃんが喉を詰まらせて亡くなったり当時87歳で半身麻痺の女性が喉に詰まらせて呼吸不全で亡くなったりと全く消費者へ配慮がなされていないようです。

販売以来、17名も亡くなってる。厚生労働省も「食品による窒息事故に関する研究結果等について」でその危険性に警鐘を鳴らしている。


まぁ野田聖子さんとこんにゃくゼリーの関係が或る無しはさておいて総選挙が近そうですね。



さて、英雄二刀は狩りには使えないと明言してしまいましたが、大きな誤りであったと認識せざる得ないでしょう。


インフィニティウィング(二刀流)

攻撃力461/魔法力169

最大CP+50% PvPダメージ+5%

最大HP+25% 最大MP+30% クリティカル+79 

クリティカルヒット時に一定確率で物理沈黙が発動

Debuffを受けた時に一定確率で反射する


確かに火力としては保有する愛剣とは比べるべくもないのですが物理サイレンスを利用すればキメラもサクサクということが判明。



2匹くらいならリンクしても平気平気。

物理サイレンスが決まれば範囲攻撃、毒攻撃がなくなり攻撃が痛くないー。他のATKさんにもヒーラーさんのMPにも優しいモンスになっちゃう訳です。

決まれば愛剣に持ちかえて安全に狩っちゃえます。

このあと、調子に乗って某社長よろしく4匹リンクに挑戦して転がったのは内緒です。



あと傭兵隊長のHPの多さに辟易しますよね。

倒すのに10分以上もかかったよー。



ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(2) | trackbacks(0) |
英雄二刀

客引きを殴っちゃって逮捕されちゃった、なんて記事があったんだけど、中洲なんかで飲んでると「さて、帰るか」とか言った途端にネーチャンの猛烈引き止め攻撃にあうわけだ。それこそぶん殴りたくなる訳ですが、大人なんで我慢してます。その代り、3か月はその店に行かないんですがね。


さて、久々に金蠅を身に纏ったんですがスポンジ芸人たるもの一度は英雄武器を二刀にしなきゃと思いますた。



インフィニティウィング(二刀流)

攻撃力461/魔法力169

最大CP+50% PvPダメージ+5%

最大HP+25% 最大MP+30% クリティカル+79 

クリティカルヒット時に一定確率で物理沈黙が発動

Debuffを受けた時に一定確率で反射する



さっそく地元の傷でキメラを狩ってみました。




ステータスは申し分ないですね。HPもヘルス武器並みなので良いです。

ただダメージログを見るとですね。



通常ダメが130前後、クリダメが600前後。

おいおい。

愛剣だと・・・



通常ダメ250前後、クリダメ1250前後なんで火力半減ですわ。

当然、減るHPを吸いきれずにヒール連発の羽目に。

こんなん狩りでいらねぇー。戦争で若干使えるかどうかってとこですな。

攻撃力も+12タラリー相当なんで高OEが多いタラリーでは自前武器の方が断然火力はあることになるんでしょうね。

こんなことなら素直に英雄槍にしとけばよかった・・・涙。


それにしてもこの間借りた雷光フォゴは優秀でしたねぇ。


ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(6) | trackbacks(0) |
フォゴ雷光

知り合いのダンサーさんにフォゴ雷光を借りてみた。



鬼のように狩りが安定しますね。

被ダメが盾装備よって格段に抑えられ、Fウィル発動時にはクリ300を超えるのでHP吸う吸う。

かなりの良品でほしくなっちゃいますね。

火力比較では・・・




タラリー+11並の火力ですね。被ダメが抑えられる分、それ以上ってことかな。

これにFウィルがパッシブで攻撃速度+10%、ATK+100乗るので実質的にはタラリー+15以上ってことに?

恐ろしい武器ですね。他鯖では盾装備+フォゴ剣がダンサーのポピュラーなオリン装備だそうですがうなずけますね。


[参考]

Lv80/スペクトラルダンサー/染料無/オリンBuff/物理ダンス

武器

QA

バイウム

火力

雷光フォゴ+3

3,120,793

100.0

雷光タラリー+5

3,129,919

100.3

Normalタラリー+11

3,140,454

100.6

Normalタラリー+13

3,113,339

99.8

Normalタラリー+15

3,131,949

100.4

Normalタラリー+17

3,106,539

99.5

雷光タラリー+6

3,218,649

103.1

ダイナ二刀+4

3,714,206

119.0


ダーク・ナリス | [L2Diary]GRACIA Part2 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/5PAGES / >>