RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
拝啓 バイウムさま

久々におでこ丸出しで火鉢で深夜遊んでいると・・・

D様よりwhisがっ。


どうやら御付の者がLv75になりバイウムに謁見したい模様。

にも、かかわらず傲慢6Fで転がってるとのこと。


ふむふむ。


夜中の4時に何してるの!

続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(2) | trackbacks(0) |
DPT(弓) in 心臓

本日は深夜のDPT。

フレンジってきましたわ。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(0) | trackbacks(0) |
シレノスレイド

やっと・・・

目出度く同盟レベル4!!!



レベル5まで超遠いっすよ!


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンダ66歳の夏

おねえさま。呑みすぎです。



さて、お盆に夏休み!!

それでもジグ鯖ログインしようとすると快適です。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンダ頻繁稼動中。

ちょこちょこと育ててます。

踊るのが( ゚Д゚)アキタヨ・・・とかぢゃないっすYO!

でも、中々スミスって野良には入りにくいですよねぇ。

微妙に中途半端なLv65ってのもあるのでしょうか。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(2) | trackbacks(0) |
DPT in 悲鳴の沼 編

DPTの勇、”メジャーアルカナタンカー”友和さんです。

そう。本日はDPTを急遽開催。


開催の理由は”アツイ”から。


大ボス 妖子さま。

西日本は猛暑です。暑いです。

それとも身体が火照ってるのでしょうか。


兎も角、アツイから集まれ。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(4) | trackbacks(0) |
ヴァラカスと夏休み

本日はココへ逝って来ました。






続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンダDVC槍PTデビュー

最近、リンダを70歳にしてやろうかと思ったりしてます。

S装備を作ったり砕いたりしたいんですっ!



でも、PTが少なく・・・保護者付きで狩ってます。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(2) | trackbacks(0) |
VSSPTとフォカドラ子

いきなり昨日から夏真っ盛りですね。滝汗クリティカルです。

パンツが尻にくっつく不快感に負けないようにバス通勤しています。


さて、待ちに待ったドラ子弓のOPフォーカスを付加しにツイン マモンを探しに!

5箇所目(運悪いね)のカタコムで発見!

でわ、さっそく・・・・わくわく。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(7) | trackbacks(0) |
さいれんだんす入荷しました

あああ。やっちまったか・・・山本さん。


同じような不祥事では”130R”の板尾さんを思い出します。

これで暫くTVからは消えてしまうんですね。


続きを読む >>
ダーク・ナリス | [L2Diary]C4 | comments(7) | trackbacks(0) |
/ 1/8PAGES / >>