RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2010年06月度無制限オリンピアード-第52期 | main | ワールドカップ決勝トーナメント >>


スポンサードリンク | - | - | - |
メキシコ油田事故、ボス虎は花王に発注

前記事で書いたメキシコ湾原油流出が止まらないようです。

クリントン元大統領、油井爆破の可能性に言及 米原油流出

過去最悪の事故です。地球環境問題に発展してどのくらいの影響があるのか皆目見当がつかないようです。

過去3年で760件も安全規定違反を犯してきた会社に開発を依頼することが間違ってますね。安かろう悪かろうの手本。

どうした、シーシェパード。出番じゃないのか。

Live Oil spill cameras in the Gulf of Mexico:

デフレの影響かこういう会社が跋扈するようじゃダメですねぇ。入札でも10年経ってからやっとダンピングの危険性について問われてきてるんですが余りにも失ったものが大きい。社会、会社を形作る人の基礎的素養向上が大切です。


素養が問題なのはこの人も。

首相、税還付の年収を複数例示 消費増税の負担軽減策 共同通信

どうやって還付すんの?基準は何?余計に金が掛かるだけですし年収400万以下の人って日本で何人いるかわかってる?

行き当たりばったり、「最低でも県外」同様の選挙パフォーマンスでしかないかな。現実性の乏しい話で選挙後は"公約じゃなくて私個人の意見です(キリ"で終わりな話。消費税増税に付いては基本賛成ですが、増税方法についてもっと明確にして選挙での争点にしなきゃ。消費税を一律に掛けるんでなく現実的且つ個人消費落ち込みを最低限抑えるような増税で同時に経済活性化政策を唱える政党に票を入れようと思うっ。


リネではトラのせいで腱鞘炎を起こしそうな人や夢にまで出てくる人が多発してるようです。

花王がトラを作ってたのか。


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://darknarice.jugem.jp/trackback/1480
Trackback