RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スカルカルニウムボウ | main | 突然ですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
桑田さんが癌!?

桑田佳祐さんが食道癌ですって・・・。あの痩せ方が異常だったんで?と思ってたらやっぱり、という感じ。早く治してくださいまし。



さて、リネのほうはオリン絶賛参加中。

今期は勝ったり負けたりと勝率ボロボロ。Pもボロボロ。勝率は7割くらいでPは前期に遠く及ばず・・・。後三日間で何とか挽回だっ。

負けた相手は・・・

ハイエロ

MP焼かれて何も出来ず。弓ダメが出なきゃボッコボコにされて終了。

普通に無理だ。オープニングは馬無敵で来るんで切れたら石化を狙うんですが、WWもヘイストも飛ばされてボッコボコにされた。

ヘルナイト

ネコに本体バフ乗るんで酷いもんです。ネコつええよ。石化踊ってもダブルで跳ね返るんで何してるんだかって感じに。引き狩りかねぇ。

タイタン

加護&UDしようがお構いなしだな。緑はっ。ジロで石化掛かってくれんしなー。フレンジータイタンなら勝てそうだがー。

同じ召喚職でもこっちは本体がメインATKなのね。本体狙うか補助役シェードを狙うか迷うねぇ。

ダンサー

ダンサー対決は疲れるっ。不毛な石化合戦に引きずり込まれるとキツイですねぇ。こういう場合はタイムSEかっ!と思うんですがねぇ。

ソウルハウンド

無理だ。無理。と言っても耐弓ダンス盗ませればその時間はチャンスなんで弓もってヘックスADDしか手がないかー。向こうが迂闊ならPBD、石化、アレストの範囲に入ってくれそうだけどなー。


色々考えて放置状態だったナリスの仕様変更を計画中。来期には間に合いそうな感じかなー。同職の人たちの対戦をちょくちょく見てるんだけど石化はタイムSEでもよく掛かってますねぇ。前に検証した時は確か成功率が割と落ちてた気がするんだけど見てる限りじゃそんな事も無さそうな?

でもまータイムSE+15成功して確実に勝てるのはローブ職ぐらいかね。

そういえば次のアップ、HIGT FIVEでオリンの1日制クエストが導入されますな。今のジグだと長くて10日とか?くらい。チーム戦は皆無なので最大1日7個のクエストアイテムが貰えそうな感じかな。

で、貰える補償のオリンピアード宝箱なんだけが中身の確率記事があったんで見てみる。

オリンピアードトークン350個 85.8%

勇士の瞬間体力回復剤 7.4%

勇士のティーシャツ 0.6%

勇士のネックレス 0.3%

勇士のイヤリング 0.4%

勇士のリング 0.6%

下巨人の秘伝書 3.9%

インクリ24枠本 1.0%

だそうな。

インクリ本が1%もあるとはっ。1日6〜7個で10日開催でまぁ60個貰えるとしたら2ヵ月あればインクリ24枠本がゲットできるというお得な話なんだが、実は1回覚えたら必要無いわけでトレード/販売できなきゃゴミですな。勇士のアクセシリーズも要らないんでゴミだなー。

殆どはトークンで17,850個が1ヶ月にコンスタントに貰えるならいいかもね。


フレヤで出たS84上級両手魔法鈍器。

欲しい人いないですねぇ。ベス重なんかもクリ価格になってきてるし涙目です。


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
こんちは・w・ノ

ナリスさんブログにコメ書くのは初ですねw

当方ルナ鯖でダンサー英雄(談合じゃないですよ私はw)やっとりますw

いつも楽しみに読ませていただいてます^^

前日記の攻撃速度ですが、私はベス短剣にメインのベス弓使用していますが、ベス短剣はデス重着て、ヘイスト2:BSK2:プロフェシ:フュリ:BSダンスで1350くらいだったかな?
そこにウォリヘイスト発動で1500カンストします^^
コンバトオータはあったようななかったような・・w
ちゃんとステ調べたらまた伝えますねw


オリンはどうにもならんですよねwwww


キツイのはやっぱタンク、召還、ソルブレ、バサカ、ですかねぇ〜。

日記にてDAさんの事書いてありますが、私的な戦い方としては、開幕距離とってとにかくパンサーから弓で射殺ですね。ミラーはやはり石化の天敵なのでミラー入ってるパンサからw
運よく相手がフェイス入れなければ弓クリ1-2発で沈みますし、フェイス入っても逃げ回りながら応戦すればToD食らうまでに倒すか倒す寸前くらいにまでいけると思います。

あとは相手次第かなw ハム入れて来るまで私はギリギリまで粘って遠距離戦で相手のCP削ります。

近接に移ったらスティング>PBD>UD殴りでバフキャンコンボ、ミラー飛ばしたら必殺の石化
っすね^^b ミラー飛ばせなくてもUD時間やばくなってきたら賭けに出て石化試しますw

反射されたら南無w 入ったら絶好の機会ですw

バフ飛ばしきったら殴り火力で押し切れるので(デス重フルボスならまずスタン食らいません)ガチンコもありだと思いあますw

英雄タンクの中でも、DA:SKさんはまだ勝機が見えますが、どうにもならないのがパラとTKですね;;;

あと、石化ダンスはやはりタイムが有効かと思います!

チャンスよりかかりは悪いですが、決まりさえすれば、バシュ全部飛ばしつつも、ダンスかけなおしや精錬リチュアル、精錬ヒールで相当なHPCPを回復できますし、タリスの付け替えまでも出来る時間があるのでタイムが良いかと思います^^

対ハイエロは、強力な弓が決め手だと思います。

裏技的なものとして、開幕にバフスチタリス使ってイミュ盗めばそのまま石化に持っていくこともできます。決まれば「勝ち」ですw

通常の戦法としてはマナバン大量に食らう前にCPを削りきること、HP食い込んだら弓クリのタイミングに合わせてヘイト上手に使えばクリ連打でヒールを押し切ることができることも多々ありますねw

HPガッツガツ減らし始めれれば相手は自己ヒールに手いっぱいになってきて、攻撃(精錬主砲やマナバン)の手が緩むのでチャンス拡大ですw

MAX火力でガンガン攻撃すれば相手のMP枯れを誘発することも稀にありますw

MP大幅減少タリスもマナバン持ちには良いと思いますよ^^

6月度は一番ポイント稼げて300P超えることができましたので、参考にならないかもですが、耳の端にでも挟んでくれれば幸いですw

自分も含め、もっともっとダンサー陣には躍進してもらいたいですよね^^

長文失礼しました。
* グランファリウス * 2010/07/30 2:56 AM |
グランファリウスさんコメントありがとうございますっ。
そかー、まずはやっぱりネコですよね。ホント、TKとDA、召還、ソルブレは鬼門ですねー。
それにしても300P稼いでらっしゃるとはスゴイですね!!!!尊敬しちゃいますっ。
お恥ずかしい話、100Pを超えるのも殆どないです。
石化はやはりタイムですかー。ジグ鯖でもタイムが主流ですね。物凄く悩んでチャンスのままなんですが、今の仕様変更計画が落ち着いたらタイムにしてみようかなあ。
実はダンサーって強豪職なんだよって言われたいですね!
* 栗鼠 * 2010/07/30 7:27 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://y6i2slp.mugi.zozozoi.net/
* ばぶるまん * 2010/08/09 4:11 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rql6qyz.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
* すぷらっしゅ * 2010/08/16 11:38 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3qufsdo.pr.teacap.net/
* モジャ公 * 2010/08/21 8:41 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://darknarice.jugem.jp/trackback/1502
Trackback