RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
フレヤ極限モード

なんか一日で5000HITとかある日があっておかしいなぁと思ったら検索ワードで「管伸子」がスマッシュしてたっ。そんなにファースト伸子レディにみんな興味があったのか!


その管内閣の支持率急落っぷりが凄いんですが。まー女房役の官房長官が

昨年の民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)について「のんきな構想で作ったが、税収が当初予算(の見通し)よりも減った」と指摘し、消費税引き上げが必要との認識を示した。

無駄削減「せいぜい2兆円」=消費税上げの必要性指摘―官房長官 時事通信

なんて言ってるんですが、民主党の参院選マニフェストを見る限り消費税については何も書かれてないんですが、やっぱり各々「個人的な意見」なんでしょうかね。「最低でも県外」を個人的意見と言い放ったのがトラウマです。

事業仕訳はそれなりに成果を上げつつ「はやぶさ」後継機計画が頓挫したりする弊害を生みつつ世間様じゃ評価されちゃいるんだが、埋蔵金と呼ぶには程遠く、財源なきゃやれる政策は無いんでまずは財源確保!と声高に消費税増税を叫び出す各党の足並みの揃い方が危機感を煽りますな。


リネの方はナリスが新しいスキルを覚えました。

びびびびびー。

新すきるを引っ提げてフレア極寒モードにちょうせんだー。

第一段階はクリアしたんだよ。

第二段階始まった途端にこれだ!

何しろ硬い。さっぱり減らんので吸えない吸えない。

そして痛い。2500〜3000ダメ喰らってる。

そして数が多い!

どうやって倒せばいいのさー!という感じでした。


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
エピッククエ終わっちゃうよ

6月はパニックですね。世の中、通常の株主総会や決算役員会でただでさえ忙しい上に九州は宮崎口蹄疫問題で大変です。学生時代が懐かしいっ。

会社にいる間は中々実感が沸かないんですが、この間うちの会社を辞めた人と飲んでた時に「会社の傘」の下にいる時と今とは全然違って世間の風はきついよ、と言ってましたね。当たり前と思ってる事が実は会社のお陰だったという事が多いようです。

中々個人消費も伸び悩んで経済は良くなっていかないんで大変なんですが、若い世代の死因の50%が自殺だとか。

平成22年版 自殺対策白書(PDF形式)

 6 死因別の自殺の状況 (PDF:171KB)

驚きですが働き盛りの20代〜50代の自殺の動機が「健康」と「経済・生活」だそうです。

でも働かないとオマンマが食えない訳で、そういえば某団体HPで発表されてたんですが636,548人中、462,611人が無職とかありましたね。本当なら怖い怖い。

どのくらい怖いかって言うと話題の「はやぶさ」のカプセルに小惑星イトカワの砂粒や石が入って無かったらしい、というくらいに怖い。絶賛してた管さんは予算を回すのか回さないのか気になります。ちなみに「はさぶさ」の主任務は「探査のための技術を手に入れる」ことが「はやぶさ」の本来の目的で小惑星イトカワに行って帰ってくる事で砂粒や石は付帯業務らしいです。


リネの方は製作も一段落で属性付与に心を砕いてます。水火原石集めに夢幻に籠ったり金策で修道院に籠ったり。

たまに現物拾ったりしてますっ。

水晶集めにリザプレ行くんですが最近は超混んでて少し敬遠気味。

相方がバーペス盾の入札を覗きにいったら200mを軽く超えてきてビビったお。暫くは1/10の値段のベス盾でいいじゃまいか。

そうだ。今週22日のメンテで神聖アイテムがガチャで当たるそうでちょっと楽しみですが、エピッククエが22日までなんで2回目が終わってない人は頑張れ!!


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
管氏、琉球王朝復活を示唆

貸金業者に対する規制を強化する為の改正貸金業法が明日完全施行されますねぇ。

新ルール改正貸金業法

主な変更点は、

1、借入総額は年収の1/3まで

2、専業主婦は配偶者の同意が必要

3、1会社で50万以上、複数で100万以上の借入では年収証明が必要

4、上限金利は年利20%以下

5、個人事業主は決算書類が必要

6、指定信用情報機関制度が導入

この「6」は貸金業者が個人の借り入れ可能残高を把握できるようにする為の情報統制制度ですな。面倒なのは「2」で事務処理が増えるんでコスト増を嫌がるんで消費者金融は専業主婦お断り、という事になりそうだそうです。

多重債務で自己破産する人が多いから、という事で規制が強化されたわけです。若いころに世話になった記憶がありますが、ありゃ借りたら最後返すのは大変ですね。当時は確か27.5%くらいだったかな。そりゃ四苦八苦だったんでもう2度と借りねーと誓ったもんです。まー心配するのは気軽に借りれる社会が出来上がってて金を借りる行為に対する意識が低くなってる所へ規制するわけですから闇金に走る人が何人もいる事は想像するに難くないですね。怖い怖い。

怖いと言えば民主党の喜納昌吉参院議員が暴露してますね。この人は沖縄の県連代表で比例選出の参議院議員さんです。今回の普天間基地問題もあって民主党は沖縄から逃げの一手で後任候補を出さない訳でそのあたりも絡んでるんでしょうか。

その本ってのが新著「沖縄の自己決定権−地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)なんですが、喜納昌吉さんと言えば「ハイサイおじさん」や「花〜すべての人の心に花を〜」などのヒット曲があるウチナー・ポップの先駆者です。

喜納昌吉&チャンプルーズ 公式サイト

この人が好きで沖縄に移り住んだ友人は今、何してるんでしょ。国際通り沿いに飲み屋を出してるような事を言ってたな。

で、著書に政権交代後の管さんに沖縄問題について交わした会話が酷い。

「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

当時、管副総理・財務相な訳でよくこんな事を言ったもんだ。それを本で書いちゃう喜納昌吉さんに万歳。琉球王朝復活ですね。

お、よかった。ちゃんと民主党比例後任候補に載ってたw

民主党 参院選2010 比例区


さて、リネではLvUPラッシュ。

まずはあんこたると[SK]がLv80HIT!

温室育ちなんでSPが全然足らずにスキルが覚えられません!

続いて杏子たるとのサブ歌がLv80HIT!!一体、どんだけキャラが育ってんだよ!という感じです。Lv80超えたので夢幻で原石集めできるなっ。

新狩場は増えたもののアデナドロップ、素材ドロップ、経験がホントイマイチですよねぇ。バイタやネビトの祝福?とか色々使わないと大変そうです。


ダブルLvUPのご祝儀なのか!!!

ベスチュニどろっぷー!!ごちー!欲しがってたクラン員にドナドナですっ。


そいえばスイスがスペインに勝ったよ!大金星!!!!超強豪に勝っちゃうとはワールドカップ恐るべし。


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
英雄武器修正と戦争

参院選の投票日は7月11日っぽいですね。

あんだけ鳩山氏が叩かれても民主党は大敗しないだろうし自民党は議席を大きく失うんだろうな。相変わらず意味不明なんだが、何も変わってないのに表紙が管になったら支持率上がるというマジック!

まー参院選を希望的観測に基づく予想だと、

議席45%確保 民主党&国民新党

議席30%確保 その他

議席25%確保 自民党

という感じじゃないかなー。直感だけど。


残り3年ちょっとだーがんばろー。


アップ後に英雄武器の攻撃力、魔力が上向き修正されました。

S84最上級武器と同等の攻撃力、魔法力に修正ですな。まあ当然と言えば当然なんですが、所詮狩りじゃ使えん。戦争で¥飛ばすだけの武器です。

ボスアクセもMR修正してほしいな(ボソっ)。

英雄武器 wiki

我がクランで数少ないATK職の雄、ボゴタ氏が引退に伴いクランを脱退しました。クラン立ち上げからずっと協力してくれたメンバーなんで哀しい事ですが、リアルで多忙となり今春から接続がままならん状況でしたからねぇ。彼の独特なテンポが見られないようになると寂しいですが!また逢う日までお元気でね!!HAGE!


日曜は戦争。

戦争の結果は前半防衛成功、後半攻城失敗(他連合が落城)という結果。

防具に3属性耐性付与のお陰もあってかなり死ににくくなりましたねぇ。その分、楽しめるように!!闘志POTの消耗量が半端無いんですけどっ。

後衛並びに補助職の充実具合がおかしい、おにぎりクラン。純ATKerいない割にはKill数を稼いでるかな。前半でダンサーとOLだけでKill/Deathが17/22くらい。後半はダンサー、OL、ハイエロ、カディ、シンガーで33/20だったかな。

そうそう、戦争でのOLやハイエロが神なのは言うまでもないですが、カディとLv83シンガーも凄いですねー。カディが居るか居ないかで生存率が桁違いに上がります。デバフ解除能力も凄い!!今回から加えてLv83シンガーのピュリ歌!!デバフ解除+デバフ耐性向上とかどっかのBSKダンスと桁違いの性能です。んーなんて贅沢だ。

Lv85 カディ

Lv84 OL

Lv83 ハイエロ、シンガー

という廃人集団恐るべし。


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
桃POT Lv83HIT!とクロネコのデス重

これは本当なら酷い話。

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも 産経ニュース

今国会で成立した高校無償化なんだが強行採決はまーいいとして審議時間が短いのが問題です。要は穴だらけのままで強行採決しちゃったもんだから収拾が大変です。

政府提出法案

議員立法

成立

・子ども手当

・高校無償化

・租税特別措置透明化

・雇用保険法改正

・刑訴法改正(時効見直し)

・北朝鮮関連船舶貨物検査法

・口蹄疫対策

・過疎地域自立促進措置法改正

・旧ソ連抑留者支援(成立予定)

衆院で継続審議

・労働者派遣法改正

・政治主導確立

・地域主権改革推進

・国会改革

参院で廃案

・郵政改革

・地球温暖化対策

・国家公務員法改正

未提出

・外国人地方選挙権付与

・選択的夫婦別姓

・財政健全化

・ネット選挙解禁

・政治資金制度改革


財源のない子ども手当や高校無償化は後々やっぱり国民が負担せざる得ないんでしょう。

成立法案の中で良かったのは「刑事訴訟法改正」だけか。最高刑が死刑の罪については時効が廃止、有期刑に付いても約2倍の時効期間延長、尚且つ過去の事件で時効成立前なら改正案が適用。日本弁護士連合会なんかは最後まで猛反対してましたけどね。

そういえば昨日のTV番組で裁判員制度が実施されて1年経過し、「無罪」或いは「死刑判決」されたのは0件だったそうです。裁判に関して素人がプロである裁判官の指導のもと、有罪率99%という実績の中での裁判員制度で「無罪」となる可能性は極めて低いのは必然と言えば必然。裁判員制度の対象となる事件で当然、最高刑が死刑判決となるものも含まれてます。

死刑制度との関わりと基本的内容について

番組では死刑に否定的な人と肯定的な人と議論されてたが、死刑廃止論者のパネリストが「死刑にするより事件を起こした社会的背景を解析してこれからの社会に役立てるべき」と言ってましたね。確かに社会的背景やら事件発生のメカニズムなんかを解析するのは当然ですが、だからと言って死刑廃止すべきとは思わないかな。まーその人は警察の取り調べについて「専門家がすべき!」と声高に叫んでて「ナニイッテンダ」と思いましたが。警察の主業務の一つなんだから取り調べに問題があれば警察が襟を正すべきだですね。


そいや、夢幻のアエンキネルでの石の上がる率が上がった?最近、よく上がるようになったようなー。実はパッチが入ってんのか?

ソウルストーンの成功確率 Rinda&NariceDialy

ステップ11以上の対象レイド wiki

アップ前同様に塔も広場も消化出来そうらしいんで石が量産体制になるんかな。

さて、新装備でデスティーノ重に引き続いて相方のベスペルローブも殆ど製作で揃いましたねっ。特に超高値サークレットの製作成功が大きい!!!何しろベスペルサークレットの図コアが消滅か修道院のマジシャンしか出ないってんだからねぇ。レイドで400+mとかしてるんでビビります。

デスティーノローブも順調だったんですが後はチュニかな。チュニ図とコアがでねーーーー!昨夜失敗しちゃうしなーー。まーマッタリ集めよう。

クロネコもデス重セットが揃ったようで一人前に見えるようになりました。

何気に当クランではシンガーが二人もいるんだが先日、桃POTがLv83HIT!!ピュリ歌仕入れました!

クロネコも早くLv83に!!

デス重揃ったシンガー組!

問題は

どちらの武器も

どうなの?的な愛用武器だと言う事

一応、両者の名誉のために言っておきます。

ちゃんとしたメイン武器はあるよ!


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(2) | trackbacks(0) |
杏子たるとLv85HIT

やっと組閣が終わった管内閣。当人が市民活動家なんで左翼だの言われてますが不景気の時は左翼が元気です。首相官邸での会見で仰った。

国民のみなさんに就任にあたって私の基本的な考え方を申し上げたいと思います。

私は政治の役割というのは国民が不幸になる要素、あるいは世界の人々が不幸になる要素をいかに少なくしていくのか、最小不幸の社会を作ることにあると考えております。もちろん大きな幸福を求めることは重要でありますが、それは例えば恋愛とか、あるいは自分の好きな絵を描くとか、そういうところにはあんまり政治が関与すべきではなくて、逆に貧困、あるいは戦争、そういったことをなくすることにこそ、政治が深く力を尽くすべきだとこのように考えているからであります。

おお。何という事だ。東京都の青少年育成条例改正案に真っ向から反対するような言い草!!いや?でもほら、鳩山さん時だって騙されたじゃん?

いやまてまて。市民活動を通じて得た彼の誠実さを軽視してはいけない。これは別に息子の源太郎氏がマンガ学科がある京都精華大学を今年卒業したばっかりなんですとかそういう事とは関係ないんだよ。きっと彼なら・・・。

という夢を見た。現実はやっぱりry


まー長期政権が存在してほしいが今の内閣は短命でしょうね。これだか政権交代したと言え、野党時代と与党時代とで言ってる事が真逆なのは珍しい。そりゃ新政権になれば旧政権の政策を見直すのは当然な事ですが調整可能、実現可能な範囲で公約しないとね。あ、「最低でも県外」は鳩山さんの個人的意見でしたね。個人的見解と政権与党の公約とが混じっちゃう!そんな鳩山さんは次の衆院選で引退だしオザワンは死んだふりして虎視眈眈ですね。

そういえば山田正彦氏が農水相に就任したわけですが、彼のお膝元は長崎3区です。地元長崎県は、諫早湾干拓事業の象徴となっている「潮受け堤防」の開門調査問題で大揉めな所です。塩害水害被害を懸念する農業と大幅な漁獲量減少が諫早湾干拓事業あるという漁業。結局、この問題からも赤松前農水相は逃げてた訳ですが、管首相は諫早湾干拓事業を無駄な公共事業としてヤリ玉に挙げてた過去があるだけに佐賀県からの動きは活発になりそうですね。

そういえば自民党という前政権与党ってのがありましたね。余命幾ばくという感が抜けません。消費税10%を声高らかに掲げたりオリジナルグッズを販売したりしてる場合じゃないですね。これ、オリジナルグッズというかオナルジルですなー。


先日、杏子たるとが2回目のLv85HIT!そして昨日はフリンでENDしてまたLv84に戻ってました。

そろそろギラン市場ではベスペル防具もデスティーノ防具も飽和状態になりそうですね。ギラン露店の切断率が半端無いので飽和してんのかどうか怪しい所ですがっ。

ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
デスティーノ重セットだ

東京都の青少年育成条例改正案では18歳未満と認識されるもの、について制限されてる訳ですが、中年マンガキャラの実年齢年表には驚いた。色々追い抜いてるよ、自分が!

管首相になってから支持率がV字回復してるんだが中身の政策が何も変わってないのに不思議な話である。何を期待してるんだがわからんが取りあえずこれ以上日本経済を混乱させんといてくれー!の一点である。


デスティーノ重!やっと揃ったっ。全て自給自足というけちけち作戦。

ベスペルノーブルと比べてみよー。両方ともバフなし。ベスペルの方は若干OEしてるかな。

攻撃力は2021>2014(▲0.3%)と気にならず。

攻撃速度が429>457!(+6.5%)これが一番嬉しいですねーー。

防御力は1578>1407(▲10.8%)大幅にダウン。

移動速度+3は意外と大きい差ですねぇ。

クリ+1は誤差、命中率+1もこのLvになると誤差。

んー火力は10%くらい上がるンかねー。中々良い!

最も悩ましいのはHPが5492>4558(▲17.0%)と言う事。C-染料とセット効果でC25しかないからねー。

と言う事でデスティーノ重は狩り+対スタン職PvP用、ベスペル重はレイド+PvP用って事かなー。

おにぎりクランでも新防具ラッシュ。

ららちゃんはベスペルローブ、桃POTとクロネコはデスティーノ重が揃ったのかな。杏子他ローブ職用にベスペルローブセットを揃えてるんだけど@頭!超ネック!!ザケンやフレヤで出すそうなんでボチボチですかな。

アップ前に集めた高級レザーは潤沢にあってまだ数千枚あるんだけどアソペや強化剤なんかが足らなくなってきたかなー。

一時間毎に値上がるアソペを横目にMob調べてみた。

修道院のMobはLv83なんだがドロップ期待値が低そうだ。

面倒になったんで直接パワーブックを見て!

アソペドロップMob

型の強化剤ドロップMob


フレヤでS84上級弓ドロップ。

色々悩みどころの弓。今のダイナ弓+7が764。このスカル弓にDAI3枚貼ると798かな。S84最上級だと824。ダイナ弓から此れに乗り換えたいんだけど何やら高値なんですよねー。


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
デス重セットげっとですぅ

前回の記事で管さんの話を書いたんだが世襲二世議員を真っ向から批判してたんだけど、自分の息子は別ね、じゃねーかと指摘を受けたんでその事にちょっと記載。息子の菅源太郎氏は中学校時代に生徒会長になるも生徒会でリコールされると言うキワモノですね。生徒会長がリコールされるとかって珍しいですよねぇ。どういういきさつだか!!で、苦労して大検に合格したりして03年、05年の衆院選に出馬。どう見ても誰が見ても管直人さんの世襲だろうが、との批判に

「地盤・看板・カバンを引き継いでおらず、世襲ではない」

「政治家として優れた人間がたまたま息子だった」

と反論。結果は落選だった訳で直人さんの言う通り、地盤引き継いだり政治家として優れてたりしたら当選したのにね!とても残念なお話です。

今では立派に父親のように市民活動を展開中です。

一方、母親の伸子夫人は早速「官僚と上手にやる内閣にしてほしい。政治家だけでやれるはずがない」「内閣が一体感を持たないとだめ」と首を突っ込む気満々すぎて怖いです。

で、新閣僚人事ですが退任するのは平野博文官房長官と赤松広隆農水相。

平野官房長官は8ヵ月で使った機密費3億4000万を持ち逃げ、赤松農水相は口蹄疫問題で逃げただけですね。ちなみに野田佳彦財務相は管氏の後任、蓮舫消費者行政担当相はみずほちゃんの後任。

そういえば民主党の失言王、山岡賢次国会対策委員長が早速「とくダネ!」で失言を披露してましたね。管総理大臣を暫定総理大臣とか酷い事を言ってますね。今後も楽しみな失言王です。

民主党2010年参院選立候補予定者リスト


話は違いますがNHK受信料払ってます?

NHK福地茂雄会長は「NHKを見ていようが見ていまいが、そういったことは関係ない。NHKの放送を受信できる設備を持っている人については当然、法律上の契約義務がある」と咆えてらっしゃる。ちなみに契約義務はあるらしいんですが罰則規定がないんで契約しなくても別にいいらしい。支払拒否する場合は契約する前じゃないとって事ですね。昔はそれでもよかったんだろうけど今のご時世じゃ合わなくなってるんでNHK自らがそれを考えて行動せにゃいかんのじゃ?いつまでも過去のシステムの上に乗っかってるだけじゃ衰退するばかりですね。

ちなみにうちは何故か一家全員で半井アナウンサーのファンなので支払ってますっ。


リネのほうですが、やっとデスティーノ重セットが揃いましたね。登録用図も製作用図もコアも全て狩りで集めたんで時間掛かったなー。まぁそうやって集めるのがだいご味ですねっ。

重上下手足の図とコアはほぼすべて放牧地産。

アルパインクーガの第2段階で重上下、手足は他第1段階でドロップ&スポ。ちなみにデスティーノローブ上下はアルパインバッファローの第2段階ですね。(放牧地wiki

問題は頭ですねー。ギラン市場を見てもわかるように頭の図コアがネックです。リザードプレインのタンタリザードマンソルジャーやスクールオブコンピタンス、放牧地のビーストリバーから出るらしいんですがモンスの数が少なかったりスポしにくかったりと期待値が極めて低い。なので最近PTマッチでもよく見かけるようになった空間の塔のMob"空間の司祭"を狩りに行ってみました。

空間の塔ってラヌクやDDがID化(クエスト化)したり仕様変更があったようですね。

まず、市街地は形骸化。市街地に飛んでリコすれば市街地クリア。迷路はそのままで通るんですが、塔の上下移動はテレポーターが設置されてて自由に上下移動できるようになってますな。

このお陰でダンス、スポドワ、プロフの3人で空間の塔まですんなり行けるように!(途中で半壊したのは油断です)早速、空間の司祭を狩ってみたらかなりの確率でスポれる事が判明。ただ、ヒーラーいないんで瀕死だったり麻痺Mobがいて全滅したりとシリかカディが居ないとキツイ。

で、桃エキスを従えてリベンジ。空間の司祭を狩りまくりスポりまくり籠りまくり。

製作2回ほどトライ出来る図とコアをゲット。シリがいると超安定ですね。

早速製作してやっと重セット完成。

さて、次はベスペルローブセットですね。

一番いいのは消滅の種で狩りまくる事なんですが現段階ではS級廃人PTじゃないと無理ですね。ローブ手足で一部放牧地で取れるんですが、殆どが消滅の種か修道院ですね。1Fで手足コア、2Fで上下頭。(修道院wiki参照

手足のMobはSS抜きでスポが間に合うくらいかな。上下のMobは割と狩れるんですが問題は頭。これがソロではちょいとキツイし大部屋にしか居ないので中々狩れませんなー。基本的に自給自足ですが頭だけは難易度が高いっすねぇ。


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
アヒル口

ン十年前から男性諸君から人気があると言われるアヒル口。アヒル口とは?

【アヒル口】

唇が薄くて口角がクイッと上がっている唇のこと。

鳥類のアヒルの嘴(くちばし)に似た形状を持つ唇の俗称である。2000年代頃から使われるようになった。

アヒル口を正面から見るとアルファベットのWの形に似ている。また、横から見ると上唇が少し突き出しているように見える。

独特の愛嬌を感じさせるためしばしば好まれた。自然に口を閉じたときアヒル口になる人もいるが、写真などに撮影される際ポーズを決めるついでにアヒル口を装う人もいた。

おっさんがすぐ思いつくアヒル口の有名人と言うと・・・

YUKIかなー。

でも最強なのはこいつだな。


リネ2のほうではずっと寸止め状態だった桃たるとがLv82HIT!

ディス防具の図とコアをスポりに放牧地で籠ってたんですがペアでも6000しか経験が入らないという鬼のようなマゾさ。

早くディス重、ディスローブを揃えなければっ。

しこしこ育成したスポバウなんですが、消滅の敷居が高すぎる事が判明。新狩場と消滅とのギャップって凄くない?クラハンで消滅に行けるようになりたいもんですなー。

ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(0) | trackbacks(0) |
たーばん!

うはっ。

これほしいーーーーー!!!!

「洗練された茶色いターバン」らしい。

図-1枚+コア10個+Sクリ10個。コモンクリエイトLv6が必要だそうです。

成功率10%らしいですが!

図とコアは城、アジトで販売されてるようですが、図はかなり数に限りがありそうな感じですかね。

図(10%) - 330k

コア1 - 25,300a

でNPCから売られるんかな。


アクセサリー

販売場所

洗練された黄金ホルン帽子

グルーディン城

ギラン城

アデン城

ゴダード城

シュチュッツガルト城

洗練された銀色ホルン帽子

ディオン城

オーレン城

インナドリル城

ルウン城

洗練されたブラックスケルトンサークレット

パルチザンのアジト

洗練されたオレンジスケルトンサークレット

パルチザンのアジト

洗練されたグリーンスケルトンサークレット

破壊された城砦

洗練されたブラウンスケルトンサークレット

破壊された城砦

洗練されたシャークキャップ

山賊の巣窟

洗練されたペンギンキャップ

レインボースプリング

洗練された亀の帽子

(未確認)

レインボースプリング

洗練されたブラウンターバン

亡者の要塞

洗練されたイエローターバン

亡者の要塞

洗練されたカウキャップ

ビーストファーム


ダーク・ナリス | [L2Diary]Freya | comments(2) | trackbacks(0) |
<< / 2/3PAGES / >>